--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/02/06 Thu
30日限定装備貰ったし久しぶりにイヴィ(o^-^o)


ダンジョンに出発します

0205ウィンク?

目にゴミが…って顔してるけど一応ウィンクらしいw


0204出発

コレも眠そうな顔してるし
シャッターチャンス難しい><


ハルクもいいんだけどたまにはイヴィでもと思って
↓↓↓


0205真っ黒

なぜか真っ黒けなの(´∀`;


0203真剣



0203ボス

まぁこんなふうに戦っているのですけれど

0205ボス

このボスには隅っこの岩の間でハメられちゃって
/脱出って入力してもどうしても出られなくて
しょうがないから一度死んだら抜け出せました
ウッカリ隅っこにジャンプしちゃったのが失敗><
今後気をつけなくてわっ(´Д`)b
Category: マビノギ英雄伝
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

おお!!
さくらイヴィちゃん、素敵な装備&武器だと思ったら30日限定のだったのねオオー(*゜д゜*)
カムバックのですか?そしたら、もしかして下着チケットもあるのでは♪

その武器は見覚えあります!
私が今日から装備出来るようになったアイボリーにそっくり♪次回INがかぶったらまた並んで写真とろうっと( *´艸)

まっ黒はつんクラの名残なのよ、きっとw





Edit | 2014/02/06(Thu) 23:30:21

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
多分カムバックプレゼントだと思います
髪型7日間があったけど下着チケットは無かったと思う…
よく考えてみたら
下着をファッションにするとはなんて斬新な発想ww
わたし初めてだわ~こんなゲームw

真っ黒けはつんクラの呪いだったのねwww
読み込み遅いからかなぁ~と思った^^;

Edit | 2014/02/06(Thu) 23:55:31

女神先生 >>URL

No title

北の廃墟の日陰に行くと真っ黒になりますよね。
わざとそういう設定にしてあるみたいですが、SSとるときに困ります^^;
ボスは後半になるとでかいのが増えてくるので、ソロの場合は特に気をつけないと、角でハメ殺されます。
女神も脱出不可能な位置に追い込まれて死んだことが2,3度ありますw
救済策が欲しい('A`)

Edit | 2014/02/07(Fri) 01:47:03

さくら >>URL

No title

>女神先生♪
女神さんもハメ殺されたことあるんですね
わたしだけじゃなくてちょっと安心しました
/脱出 なんて打っても何の反応もありませんでした
あれはきっと異次元空間(?)に閉じ込めらた場合のみですね^^;
復活してすぐ抜け出せたのもラッキーだったのかも?

Edit | 2014/02/07(Fri) 10:09:16

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
