--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/02/02 Sun

0201三人で 

INしたら二人並んで立ってたので記念撮影
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

美女二人を狙う野獣の図
(^m^ )クスッ



0201ジャンプ?

昨日の自動撮影

なんかジャンプしてるみたいで躍動感
\(≧▽≦)丿

もうね
つんクラの上半身 真っ黒けでダンジョンも暗いと
目だけが赤くて何が何やら分からないSSがイッパイなのです(´∀`;
これは明るさ補正したものです


クエでもらった装備着てみたらなんかすごく変なの
たしかにこの装備はカッコイイのかもと思えてきました
あと9日で消えます
ステもすご~く下がるし顔は可愛くないし
この子ひょっとしたらお蔵入りになるかもよ..(((;´ω`)

TERAもヒューマン男子はちょっとむさ苦しかったけど
ハイエルフがその分ポイント稼いでるからいいの
DNのヲリみたいに可愛い男子とか
TERAのハイエルフみたいにキレイな男子とか
この世界にはいないものかしらねぇ

Category: マビノギ英雄伝
Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(-)

女神先生 >>URL

No title

あれれ?
こっちの3人SSは一番後ろが怪しい人に見えるから不思議だΣ(゚Д゚)
立ち位置やポーズによって随分と変わるものですね~

なるほど、さくらさんは可愛い系もしくは美形男子が好みと"φ(・ェ・o)~メモメモ
確かに英雄伝はむさ苦しいのしかいない…
NPCのアリス君くらいかなぁ。
最悪、アバターのきぐるみを装備すれば可愛くなりますよ(='m')

Edit | 2014/02/02(Sun) 17:01:17

るな☆たこ >>URL

No title

本当だ、確かにこのSSだと狙っている怪しい人にみえる!
なぜだろうw
ポーズが私がINした時はさくらさん腕組していたけど、この時は片腕を前に出してぐいっと前進してきそうな雰囲気だからなのかしら(!)

ノールチーフテンに殴りかかってるSSいいですね♪
普段大きく見えるクラウド君がこのSSでは普通サイズに見えて、しかも軽やか!素敵だわヾ(*´∀`*)ノ


しかし、9日で装備消えたらお蔵入りするかもとの事・・確かにさくらさんの趣味じゃない感じがします~><;

他のキャラを動かすとしたら誰にするのかな♪

Edit | 2014/02/02(Sun) 17:19:41

さくら >>URL

No title

>女神さん♪
わたしがINしてすぐSSを撮った後放置して
しばらくして戻ったるなさんがSSを撮ったと思われます^^b

英雄伝は8等身キャラなので可愛い系はムリがありますね

>るな☆たこさん♪
しばらく放置すると腕組みますよね^^
時間差ですね

スキル上手に繋げられるようになればさらに軽やかかも…

オーランド・ブルームみたいなアチャがいいなぁ…(o´д`o)

Edit | 2014/02/02(Sun) 20:33:03

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
