--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/01/31 Fri
英雄伝にログインしたらギルドメンバーが二人ログイン中
ってことは全員じゃん(^m^ )クスッ

女神さんは反応なし
風邪良くなりましたか~?

近くを緑の名前が通り過ぎる・・・
るなさんだ~!

少し時間に余裕があるとかで一緒にダンジョンに行くことに
るなさんはもうLV38
今日はわたしのクエストに付き合ってくださいましたのよ

道中まったくSS撮れなかったので自動撮影のSSを一枚

0130るなさんと 
るなさんのバッシブスキル「知らんぷり~」発動中

ヾ( @  ° ∀ ° @ )ノあはは
 
後ろの怪しげな黒い影がわたしww


アイテムのこととか取引所のこととか質問できて良かったです
ありがとうございました



以下 少し昨日のSSとか…
↓↓↓


0129知らない人と 

ぼんやり立ってると知らない人が隣に並んでいます
顔が似てるから記念撮影しようとしてるのかな?w
こっちも負けじとパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

この装備いいものなのかもしれませんね
今日は「その装備でホントにLV10なの?」と言われました
高LVプレーヤーさんが切る服なのかな?
もらいものの30日限定装備なんだけどね~(´∀`;




0129ノール? 

これはボス戦の自動撮影
ちょっとは戦ってるふうに見えるかな?(´∀`; 



0129お宝 

豪華箱
なんかすご~く豪華箱っていうか壺
中身はそれほど良くなかったような・・・

今日は釣りもやってみました
難しかったけどさかな1匹釣れてクエ完了ヾ(*´∀`)ノ
釣り竿じゃなくて銛を撃って魚を捕らえます
面白かったのでまたやりたいと思います^^
Category: マビノギ英雄伝
Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(-)

女神 >>URL

No title

女神は放置中でしたがギルメン全員そろっていた時間帯があったとは奇跡ですね!(゚∀。)
ちなみにイベント目的で20:00~23:00の間は放置しておりますので、いないことのほうが圧倒的に多いですごめんなさい orz
しかしチャンネル数多いのによく、るなさんを発見できましたね。
チャンネルがわかる方法あったら教えてください。

そういえば釣り手を出してないなぁ。
漁船に乗って、「魚の群れがきた」って1度はでるのですが、2度目が10分待っても来なかったのであきらめた記憶があります。
何もせずじっと待つのは苦手ですヽ( ´ー)ノ

風邪はだいぶ良くなりました。
あとはのどの調子がもう少しといったところです。
インフルエンザじゃなくて良かった('A`)



Edit | 2014/01/31(Fri) 02:22:39

るな☆たこ >>URL

No title

昨夜はありがとうございました!!
初めて英雄伝でご一緒できて嬉しかったですよ(≧▽≦)

さくらさんのキャラは豪快でしたねー!
オブジェクトがさくらさんが軽く触っただけでバンバン壊れて行くのが見ていて爽快でした。破壊力があります!!( *´艸)

釣りはせっかくPT作ってチケットも消費してご一緒してくれたのに釣りを始める前に落ちないといけなくなりごめんないさい;;

知らんぷり~の画像、いいですねw
私が最後の自動SSでどこか変な方向に走っているのはもう仕様です( ≧∇≦)ブハハハハッ


Edit | 2014/01/31(Fri) 11:51:46

さくら >>URL

No title

>女神さん♪
風邪、快方に向かってヨカッタヨカッタ(o^-^o)
放置プレイはわたしも得意なので今度勝負しましょう!!

好きなchの登録の仕方をるなさんに教わりました
登録しておくと必ずそのchにIN出来るので
走ってるるなさんを高確率で捕獲できます(`・ω・´)b


>るな☆たこさん♪
全部忘れてるというか全く知らない初心者なので
色々教えて下さってありがとうございましたm(_ _)m
ダンジョンも基本ソロだけど
お友達と一緒ならその方がずっと楽しいわ
またよろしくです(o^-^o)

つんつんは豪快というか…ただブンブン振り回してるだけで…
先が思いやられますわ(o´д`o)

知らんぷり~るなさんいいですよね
特に目がイッちゃってるところが最高です!

Edit | 2014/01/31(Fri) 13:20:52

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
