--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/01/23 Thu
またまたログインイベント
今回はアバターの合成です

毎日ログインすると神秘のファッションキューブとプレ箱がもらえます
プレ箱からは頭と背中のアバが出てきます
ログイン1時間後にプレ箱が1個、2時間後にまた1個もらえます
合計3個になりますね
それを神秘のファッションキューブで合成できるって仕組みです

まさかこんなこととは知りませんでしたよ
なんか変な頭アバもらったし…って思ってたのよね
(^m^ )クスッ


0122ツノ

これは先日もらったアバ
昨日もまた同じのもらったので2個になりました


0122コック帽

そしてこの変なwwコック帽


0123神秘のファッションキューブ

これら3個を神秘のファッションキューブにセットして合成します


0122神秘のファッションキューブ

パンダ帽子が出来ました


0122パンダ

わたしとしては大成功゚+。v(。・ω・。)v゚+。


0122蝶のアバ

因みに昨日もらった3個目のアバは
モンシロチョウの羽でした
リアルですねw

イベント期間中毎日一つづつ合成できます
合成したからといって特に性能があるわけではなさそうです
薔薇の頭飾りと儀式用の帽子が貴重って書いてあるけど
デザインはきっとステキなんだと思いますね~(o^-^o)

しかし
ログインしてアイテムもらって合成するだけのネトゲ生活な今日このごろ
(´∀`;
Category: TERA
Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(-)

女神 >>URL

チョウチョ捕まえちゃうぞぉ(ノ*´Д`)ノハァハァ

おー 最後はなんだか衣服に合った可愛らしい帽子になりましたね。
途中の防寒具サングラスコック帽は何がなんだかよくわからない感じでしたが(='m')
モンシロチョウの羽の筋がリアルですね。
アゲハ、モンシロ、モンキチョウなどは躊躇なく触れるのに、蛾はなぜ抵抗があるのか不思議です(´-`)

Edit | 2014/01/24(Fri) 02:31:22

るな☆たこ >>URL

No title

オオーw(*゜д゜*)w
何やらとっても面白そうなイベントですね~!
アバ合成を毎日ログインするだけで楽しめるなんてっっ

何が出来るか分からないドキドキ感いいですねぇ♪
そういうの大好きです( *´艸)

パンダ帽子、すごく可愛いですね!!
さくらさんにぴったりすぎて、合成画面みた時笑ってしまいましたw
ナイスですb

Edit | 2014/01/24(Fri) 08:57:03

さくら >>URL

No title

>女神さん♪
この帽子は実は極太毛糸を使ってかぎ針で細編みしました
そして仕上げにフェルトでアップリケしましたのよ(*^-^)b

蝶の羽は高画質で見ると微妙に輝きを放っているのです
さすがのTERAは鱗粉の質感をみごとに表現しましたねぇ

蛾は毒のあるものもいるので心理的に☓なんじゃないでしょうか…


>るな☆たこさん♪
ランダムなのでセットした元のアバが出来上がることもあるようですよ
多分貴重ランクの薔薇の頭飾りか儀式用の王冠が目標なのかな

風太の服着てパンダの帽子で心まで暖かいわ~(o^-^o)

Edit | 2014/01/24(Fri) 13:54:24

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
