--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/12/08 Tue

パイレーツポースン1
パイレーツボースン4
パイレーツボースン3
パイレーツボースン2

こんなの欲しかったナ
浜辺に落ちてたらしい
もう過ぎ去った夏の思い出・・・

シミュレーションで我慢しよう(´∀`☆)

ってことでマビに帰還しますです

 

 

まったりさくらと遊んでくれたギルドの皆さんありがとう

ひとまずここでマビに帰りますね

みなさんの優しさと強さにいつか近づけるかな・・・

またそのうちお邪魔します~

 

Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(9) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

久しぶりのマビ姿♪
猫口さくらさん、懐かしいわ(´- `*)ぽっ
海賊っぽい衣装がとってもかわいいですね!!
マビ日記も楽しみにしています♡

Edit | 2009/12/08(Tue) 21:31:07

ぷれぼ >>URL

No title

おかえりー
正直SUNにはコメントできなかったので…w

Edit | 2009/12/09(Wed) 00:35:40

仕事中の凍野だってさ >>URL

舌の根も乾かない内にってやつだが

年賀状あとは印刷するだけになったヨー
フヒヒ
え、宛名書き?シランガナ。
きっとオーナーがやってくれるに違いない。
ずっとそうだったらしいし~

それはさておき
今日の定期メンテで大型UPきたみたいよ?
凍りついた宮殿以降のミッション内や既存MAP新MAPにあわせて350のクエ追加だってさ。
あと、クリスマスイベントでアバターも入手できるっぽいよ。
前の記事でSS上げてたウサギグローブも入ってるっぽいw
俺も今夜からDKに復帰になるし、戻って早速になるけどまた遊びに来ないかw

え、オーナー、なんすか?
作成ちょっと遅くなったから君も宛名書き手伝えって・・・
ちょ、ま!
へるぷみ~

仕事場│ミ

Edit | 2009/12/09(Wed) 16:03:54

さくら >>URL

コメントありがとう♪

>るな☆たこさん♪ 
いつも励ましてくださってありがとう^^
自キャラで言うのもなんですが
この顔見るとホッとするのです
おマヌケ顔ですが癒し系ですよねw

>ぷれぼさん♪
わかりますわかります
コメントしにくいですよね~( ̄▽ ̄;)

>凍野くん♪
早速公式見てきました
クエ350ってどんな風に追加したんだろ
ACウィンドゥも気になるし
だけどアバターはクリスマスっぽいからイラネww
またそのうち遊びに行くからね~
誘ってくれて ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

Edit | 2009/12/09(Wed) 20:02:33

木蓮 >>URL

おかえりなさい

Edit | 2009/12/09(Wed) 23:28:33

 >>URL

やほやほーw

SUNは課金が高いので貧乏人にはちっとあれだったけどぉ~w
マビもはまると月々苦しいね(爆

何はともあれ さくらちゃんはマビのイメージが強いので
またまた活躍を期待しておりまする~~♪

Edit | 2009/12/11(Fri) 20:06:01

さくら >>URL

>ゆきちゃん♪

SUNではぜんぜん使ってないよ~お金w
ゆきちゃんたちは課金してたの?
マビでもファンタジーと時々有料転生かな
あとたまにペット買うくらいなので
月平均して2000円くらいしか使わないです

自分でもマビのイメージ強すぎです( ̄▽ ̄;)
リア世界かエリンかどっちが現実なんだ~?ってくらいwww

Edit | 2009/12/12(Sat) 00:52:06

 >>URL

うちは・・

1回したな~w セットみたいなやつね(^^;;

それっきりになってしまったけどw

Edit | 2009/12/14(Mon) 00:01:21

さくら >>URL

>ゆきちゃん♪

SUNの課金アイテムってほとんどが期限付きなんだってね~

Edit | 2009/12/14(Mon) 20:52:01

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
