--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/01/18 Sat
ログインイベントクリアです!

随分前に達成してたんですけど
昨日やっと受け取りましたの(・∀・)b

0118スノボ 

ぁ スクショモードどうやるんだっけ(^-^;) 



0118スノボアバター 

別口でこんな兜ももらいました
なんだかプレゼントだらけですw

TERAのアバターは完全におしゃれ用なんですね
性能は0ステータスでMAX見た目です♪


0118スノボアバター後ろ 

後ろ姿も可愛いでしょう ヾ(*´∀`)ノ

フードに耳の穴が開いてるんだけど
被る方法がわかりません

誰か教えてぇぇぇ~


0118手袋 

手袋までホラっ

゚+。v(。・ω・。)v゚+。
満足満足(o^-^o)
Category: TERA
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

女神 >>URL

No title

ツノが邪魔でフードはかぶれないに一票(・∀・)
しっかし手袋にアップリケ付きとは芸が細かいですね。
ないすオシャレさんです(*´ェ`*)
フードの穴もそうですが、尻尾はどこから生えてるのかな?
上着に穴が開いているのか上着から生えてるものなのか( -_-)ジー・・

Edit | 2014/01/18(Sat) 21:14:08

さくら >>URL

No title

>女神さん♪
なるほど! ツノが邪魔でしたかっっ(´∀`;

このアバだとよくわからないのですが
通常エリーンの服は尻尾の穴がちゃんと開けてあるんですよ
穴の中がチラ見できるくらい大きい穴がw

Edit | 2014/01/18(Sat) 22:05:35

るな☆たこ >>URL

No title

オオー♡
可愛いですねええええ!!!!
アップの画像で見ると、ウェアにも風太君の顔がプリントされていますねっ。しかも、かなり得意げに微笑んでいる顔がw可愛いです( *´艸)

Edit | 2014/01/19(Sun) 07:34:36

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
風太ラブ♡♡ なアバですよね
細部まで凝ってるところはさすがTERAって感じです

Edit | 2014/01/19(Sun) 15:22:32

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
