--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/01/16 Thu

なんか初めて見た乗り物
トカゲみたいなドラゴンみたいな・・・

0116YD.jpg

口開けてるところ撮りたかったナ

翼がないのでスッキリシャープ

ヾ(*´∀`)ノ
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

本当だ!!とてもすっきりしていますね!

色んな乗り物が出て面白いですね( *´艸)

Edit | 2014/01/17(Fri) 00:51:35

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
「調べる」では乗り物情報は見えないんですよね
残念(^-^;)

Edit | 2014/01/17(Fri) 22:40:10

女神 >>URL

(っ´3`c)<プピポー!

お、爬虫類だΣ(゚Д゚)
そのうち空とぶ乗り物とか出てくるのかな?
それとももういるのかな?
マビノギのペットで初めて空を飛んだときは感動したものです( p_q)エ-ン

Edit | 2014/01/18(Sat) 01:29:16

さくら >>URL

No title

>女神さん♪
飛ぶのもいますよ
でもマビの飛行ペットと違って滑空するだけって感じ
町でしか飛べないし全くの道楽ですよね
そのためにセントヘイブン広くして
高い建物から滑空できるようにしたんじゃないかしら

今更ながらマビの世界はいいと思います
足りないのは爽快感だけ^^;

Edit | 2014/01/18(Sat) 13:54:59

女神 >>URL

No title

先日、マビノギへ数年ぶりにログインしようとしましたが、「IDとパスが違います」と言われて弾かれました。
なんとか復帰手続きを踏んでログインできたーと思ったら、手続きを間違ってしまったのか、完全に冒険0からの初期データになってしまいました。
さよならマビノギ。
できることならもう一度空を飛んでみたかったよ(´ー`)┌フッ

あと、飛べる範囲がセントヘイブンだけって…
いくらなんでも狭すぎるのではw

Edit | 2014/01/18(Sat) 21:08:07

さくら >>URL

No title

女神さん♪
(ノω・、`)それは悲しすぎる
復帰手続きだったら前のIDのはずなのに
なんで0からなんだろう…?(゚_。)? ?(。_゚)?
手続きの間違いじゃなくてあっち側の間違いじゃないかしら…
でもまぁ今行っても何していいのか正直分からないんですけどね^^;

>あと、飛べる範囲がセントヘイブンだけって…
 いくらなんでも狭すぎるのではw

そうなんですよね
そもそも飛んで移動するほど広いマップが存在しません
広ーーいネストで飛べるのかもしれないけど
戦力外で行ったことないのでわからないです><

Edit | 2014/01/18(Sat) 21:58:25

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
