--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/01/13 Mon
るなさんと女神さんに触発されて
久しぶりにログインしてみました マビノギ英雄伝

新キャラのハルクをちょっと見てみようかな…
カスタマイズしてネタっぽい名前付けて
やっぱり可愛くないからやめようと思ったのに
戻るボタンが見つからなくて
ウッカリ始まってしまったハルク(´∀`;

そしたら
お帰りなさいキャンペーンだか
ハルク育成キャンペーンだかで色々もらっちゃって
こ~~~んなことにw

0112クラウド前

SUNのドラゴンナイトだったっけ?

0112クラウド

なんかそんな感じですよねw



0112自動撮影

自動撮影もあんまりかっこよくない(^-^;)
Category: マビノギ英雄伝
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

うひゃ~!w

何だかダークナイトのような雰囲気ですね!
迫力あります( *´艸)
装備をとった素顔はどんな感じなのかしら~

そうそう!さくらさん!!
「新規&comeback歓迎キャンペーン」というアイテムを郵便で受け取っていると思うのですが、メインに郵送してそちらで使うと良いですよ♪郵送する為にはキャラをLV10にしないといけないようですが、クエストこなしているとすぐにLV10にはなるそうですよ~(私は超のんびりなのですぐではないですがw)

Edit | 2014/01/14(Tue) 09:51:32

さくら >>URL

情報有り難うございます

>るな☆たこさん♪
きっとそのキャンペーンなんでしょうね
もうずいぶん受け取っちゃったんだけど
受け取りキャラ変更できるのかな…
メインはイヴィだったかなぁ 忘れちゃった(^-^;)

Edit | 2014/01/14(Tue) 20:47:28

女神先生 >>URL

No title

すごい。
レベル2の初心者とは思えない凶悪な外見ですね^^;
でもおかげでわかりました。
ハルク実装後、その装備をしてるハルクが大勢いたんですよね。
ずいぶん流行ってる装備なんだなぁと思っていましたが・・・
期間限定なのが残念ですね。

さくらさんにはその大剣をぶん回してがんばって欲しいものです(・∀・)ニヤニヤ

Edit | 2014/01/14(Tue) 23:16:49

さくら >>URL

No title

>女神先生♪
最近どこのゲームでも
高そうな装備をばらまくイベントが流行ってるみたいですねww
おかげさまで期間限定の凶悪ハルクですよ
賞味期限が切れると装備は消えますが
マッチョな肉体美は残ります
ハルクの筋肉キレイですよね~(・∀・)

Edit | 2014/01/15(Wed) 20:13:21

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
