--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/01/07 Tue
ログ・ホライズン
ゲームの世界からログアウト出来なくなっちゃうって設定なんだけど
これ系の小説けっこうあって何冊か読んだけど
これはなんかすごく懐かしいっていうか
ネトゲ始めた頃を思い出してノスタルジックな気分(*^-^)

正月特番でこれまでの14話全部見られたのでよかったわ
閉じ込められてしまった経緯についてついに明らかに!
サブテーマすごく可愛い曲で必ず一緒に歌っていますw

ネトゲ好きさんにおすすめしたい作品です



ちょっと前までは

進撃の巨人にハマってました
内容はまったくもってエレンゲリオンですよね~w
今後の展開が気になるところですが
もうTV放送しないのかな?コミック読まないとだめかな?
Category: アニメ
Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(-)

りょう君 >>URL

No title

ログ・ホライズンおもしろいよね
当たり前だけど原作の方はかなり詳しく心情とか書かれてるんで原作も読んでみるといいよ
まぁ一冊ずつが普通の文庫本に比べてお高いんだけどねw

Edit | 2014/01/08(Wed) 18:01:40

さくら >>URL

No title

>りょう君♪
才オォ(*・ω・*)ォオ才
原作読んだのですか~
読もうかな…なかなか進まないんだけど
お高いのかぁ
図書館にお願いするかなww

Edit | 2014/01/08(Wed) 21:31:00

るな☆たこ >>URL

No title

おお!いいないいなヾ(*´∀`*)ノ面白そう!!
ログ・ホライズン、図書館で借りて読んでみようかな(笑)

Edit | 2014/01/09(Thu) 09:24:27

女神先生 >>URL

No title

さくらさんお勧めということもあり、ログ・ホライズンを早速4話ほど視聴しました。
昨年別のネトゲ閉じ込めものを見ましたが、方向性が違うようで楽しく見られそうです(・∀・)
でも、ネトゲやったことない人にとっては「??」って感じなんでしょうね。
とりあえず残りもちょこちょこ見ていきますよー

Edit | 2014/01/09(Thu) 16:35:36

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
図書館で検索してみたら全部貸出中でした
何気に人気みたいですね(・∀・)

>女神先生♪
リアルタイムでTVで見ると専門用語解説してくれますね
まぁゲーマーには必要ないですがw
一昨年上映された .hack も見たいのです
DVD借りてこなくちゃぁぁぁぁ

Edit | 2014/01/09(Thu) 19:27:46

女神先生 >>URL

No title

知名度は進撃の方が圧倒しているのに、ログホライゾンのコメしかないΣ(゚Д゚)

ログホライゾンまだ途中ですが、猫さん格好良いですね。
でも、リアルじゃ引きこもりのキモデブなのかなぁーとか、女性ギルマスに惚れてる男の子が出ていますが、ネカマかもしれないのに大丈夫?
とか無駄なことを考えてる自分が嫌になります(´ー`)┌ フッ

Edit | 2014/01/10(Fri) 00:42:24

さくら >>URL

No title

>女神先生♪
リアルを意識することは無駄なことではないと思います 
ネトゲの世界に閉じ込められないためにもw

だけどニャン太班長は大好きです
見た目もめちゃくちゃ強いところもお料理上手なところも…

Edit | 2014/01/11(Sat) 14:52:40

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
