--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2014/01/06 Mon
年末年始は人並みにゲームしている暇が無かったのですが
なんとなく目標達成しつつあります

TERAではあと3日ログインで無期限アバもらえます♪
幻神では新キャラがLV40達成できました
のんび~り でしたけどねww


0105新しい装備

クエ報酬で新しいアバもらいました
けっこう気に入っています^^
新しいダガーはなんだか派手ですね
ダガーっていうよりアイアンクローって感じですよね?



さて先日のこと

炭鉱近くの町ですごく可愛い幻神を発見!

0102可愛い幻神

アルテミス だったかな…
幻神ってすごくたくさんいるんですね~
何種類あるんだろう

これ
見たことあると思ったら

↓↓これ

0102ロリルリ

ROのモンスター ロリルリ
死の街にいた闇属性の悪魔だったっけ…
早くて痛くて強かったけど可愛いから好きだったわ
懐かしいなぁぁぁ (o^-^o)

そういえば
マビの農場に設置したラデカにも似ていますねw


っということで
ことしもそれなりにのんびりまったりしますので
どうぞよろしくお願いいたします

m(_ _)m
Category: 幻想神域
Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

今年もよろしくお願いします!!

幻想新キャラ40達成おめですヾ(*´∀`*)ノ

ダガーはほんと、すごく華やかですね!
素敵です♡

月に座っている幻神をみて、私はマビノギのお庭にさくらさんが月を作ってお友達と座っているSSを思い出しましたよ♪

Edit | 2014/01/06(Mon) 19:10:32

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
ありがとうございます\(≧▽≦)丿

三日月には座りたくなるものなのかな
たまたまみんなの発想が似てたのか
それとも神話か何かに元ネタがあるのかしら…

ROやマビが懐かしくなりました^^

Edit | 2014/01/06(Mon) 20:23:35

りょう君 >>URL

ことよろ

最初アルテミスほしくて1万ガチャまわしたの悪い思い出
実はその後にきたリリスの方がもっとほしかったけど当たらないに決まってるから自重しました
そもそも最近幻想ログインすらしてないんですけどね!
そんなわけで今年もよろしくね

Edit | 2014/01/07(Tue) 08:25:26

さくら >>URL

No title

>りょう君 よろしくね♪
幻神も悪徳ガチャ商売やってたか・・・・(´∀`;

ログインしてなかったのね
ダガーぼっちプレイだったので全くもって気づきませんでした!!


Edit | 2014/01/07(Tue) 20:24:11

るな☆たこ >>URL

No title

1万出しても出ないなんて・・・・

可愛いアルテミスが突如悪女に見えて来てしまった(;´∀`)

Edit | 2014/01/09(Thu) 09:27:49

女神先生 >>URL

No title

おめでとうございます!
今年はよろしくお願いします(・∀・)ニヤ

Edit | 2014/01/09(Thu) 19:09:05

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
やっぱり悪魔ですよね(´Д`)b

>女神先生♪
ありがとうございます!
今年こそはよろしくお願いしますww

Edit | 2014/01/09(Thu) 19:15:33

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
