--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/12/23 Mon
幻想神域では新しい武器実装に伴って
新キャラ作って1月15日までにLV40にすると
特典アイテム貰えるんですって


1223ミミリー

目玉商品がこの「少女ミミリー」
りょうくんがペットって言ってたけど
ただついてくるだけなの?(^-^;)

今はもうサービス終了しちゃったけど
プリウスオンラインのアニマを思い出します
アニマはついてくるだけじゃなくて何かしてくれた気がした…
遠い記憶は忘却の彼方ですけどw


んでっ

オマケに釣られて作りましたよ新キャラw

1223シェリィメイ

あーーーーっ SS撮りにくいww

いわゆるアサシンですね
爽快な動きしてくれます
ゲームの操作自体はアクション未満って感じですけどね



1121ガンナー2

そしてこちらは
少し前に作ったイケメンガンナー君
育たない気がしてきましたが
観賞用ってことでっ (=^‥^=)b

取り敢えずオマケに釣られてシェリィメイLV40まで育てますね
(`・ω・´)
Category: 幻想神域
Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(-)

りょう君 >>URL

No title

ミミリーはまぎれもなくペット枠
幻神と違って着いてくるだけよ
新キャラのダガーだけど弱すぎて40まで上げるの苦痛だったよw

Edit | 2013/12/23(Mon) 18:43:04

るな☆たこ >>URL

No title

ミミリー明らかに人間の姿をしているのにペットって!

何だか家で少女を連れまわしている誘拐犯みたいな心境になりそう(;´∀`)

でも、可愛いw


そうだ、幻想神域では新しい職業が実装されたのね!ぜひやってみたかったのよね~。アサシン風かなって私も思って( *´艸)年内は何も出来ない状況ですが落ち着いたらちょこっと覗きにいこうかな♪

そして、イケメン君いいですねb
さくらさんが言っていた気にいった髪型はこれだったのね♡

Edit | 2013/12/24(Tue) 05:43:08

さくら >>URL

No title

>りょう君♪
アライグマだっけ? 始めた頃にもらったペット
あれずっとインベに入りっぱなしなので
ミミリーの将来も見えた気がします^^;

>るな☆たこさん♪
誘拐犯!! しかも変質者((((;゚Д゚))))

動きが華麗ですよ 2刀ダガー
弱いらしいけどあまり気にならないわたしってww

一応うちの幻神的イケメン君です
TERAほど作りがいがなくて残念ですw

Edit | 2013/12/24(Tue) 21:06:01

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
