--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/12/20 Fri
すごく久しぶりの更新になってしまいました
年末で仕事が忙しいとか身辺がバタバタしてるとか
まぁそんなことですが実情はモチベの問題ですね^^;

細々とログインイベなんかやってます

TERAのおかえりなさいログインイベはいいですね
30日ログインするだけで期限なしの可愛いアバもらえます
スノボウェアだったかな・・・可愛いのよ

1220スノボウェア

ホラね^^

他にも期限付きのがいくつかもらえますよ




さて

写身キャラはLVだけカンストしてもお金がなくて使えません
踊るくらいはできるんですけどね^^;

1206にゃんダンス

1206にゃんダンス2

1206にゃんダンス3


1210コーティ60装備

これはアイリーンにもらった+10LV60装備
記念にSS撮っとこうと思って

デミのはどれも可愛いですね^^


昨日面白いことがありました
↓↓↓



古代武器をゾーンで売ってる人がいたので話しかけてみました
 

1219古代人  


りょうくんがネタに決まってんじゃんと言いました

べ べ 別に わたしだって本気にしてたわけじゃないんだからねっ

お返事が面白かったので
お友達になってください!!と言ってみたら
しょうがねえなあと言いながらFL飛ばしてくれましたよ

楽しいお友達が一人できました
いつか会えるかなぁ
どこか一緒に行けるかなぁ
ヘタレだから嫌がられるかなぁ
BLだけはカンベンね(^-^;)


友だちになってくれとかチャレンジャーだな 

りょうくんが褒めてくれました

(((o≧▽≦)ノ彡アハハハハ
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

うひゃ~!!!
さくらさんすごい!
知らない人に話しかけた上お友達になって下さいというなんてオオーw(*゜д゜*)w

さくらさんにこんな勇気と才能があったとは!(≧▽≦)b

あと、TERAのログインイベントいいですね。
こんなに可愛いアバを無期限でくれるなんてっ
ネックレスはさくらさんの可愛いふうた君にそっくりじゃないですかww

もしゲットしたらぜひSSをアップして下さい!



Edit | 2013/12/20(Fri) 18:25:35

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
勇気と才能と言うか……むしろ無謀ですねっww
ぁ チャレンジ精神かw

TERAのログインイベのいいところは
指定のミッションをやるとログイン3日分になるってところ^^
余裕ない人はそれで調整できますね

SS多分載せられると思うのでその時には見て下さいね^^

Edit | 2013/12/20(Fri) 22:31:39

めがーみ >>URL

No title

さくらさんはドラネスがんばっているようですね。
ドラネス人気はいまだに健在のようで元ファンとしては嬉しい限りです。

>古代武器商人
いやー、うまい返しですね。
リアルでもこういう人いますが、頭の回転の良さに感心してしまいます。
実に面白いやり取りです( ´艸`)ムププ

Edit | 2013/12/20(Fri) 23:54:03

さくら >>URL

No title

>めがーみさん♪
ドラネスは惰性というか何というか(´∀`;
ヘビーユーザーのドラネス離れが進んでいるようですよ
寿命の短いネトゲの運営って難しいんでしょうねぇ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ステキな人でしょう
是非親しくお話したいものですわ
今度さり気なくご挨拶して会話してみようかと…(^m^ )

Edit | 2013/12/21(Sat) 16:15:52

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
