--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/11/25 Mon

アバターが更新されました

野球のユニフォームじゃなくなったので
もらったパンドラコインを回しました

1120ノーマルアバあさしん

頭だけマジアバであとは全部ノーマル
まぁお約束ですよね

ハロウィンイベでもらったRアバのほうが性能いいし
(´∀`;

なんか変な格好ですね
このお洋服にネクタイとか・・・ドラネスらしいわ

(^m^ )クスッ




でっ

1123レイヴン

レイヴンに転職しましたよ

イベントで新月のアチェルマスクもらったのですが
+7にしたら少しステータス上がるようなので
こちらを装備することにしました

仮面ライダーみたいなイザーク君

ヾ( @  ° ∀ ° @ )ノあはは
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

転職おめでとうございます(*´▽`*)

頭装備、無事受け取りましたー!!!
まだ装備してないけどw



イザーク君、なかなか似合ってますねえ( *´艸)

紳士な雰囲気で、それでいて影があって、確かに仮面ライダーっぽいですね♪




Edit | 2013/11/25(Mon) 17:58:04

さくら >>URL

ありがとうございます^^

>るな☆たこさん♪
なんか褒められちゃった~
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

ずっとLVUP報酬のレアアバだったので
ステの下がり具合が寂しいです><

Edit | 2013/11/25(Mon) 20:51:01

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
