--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/11/21 Thu
マンホールの蓋はなぜ丸いのか?
なんて月並みな質問じゃなくてね

昨日りょう君とおしゃべりしてて ふと見ると…

1120ズレてるマンホール

マンホールの蓋がずれてるじゃありませんか Σ(・ω・ノ)ノ
今まで全く気づきませんでした

まぁこんなところ見ませんけどね普通w


1120ズレてるマンホール2

他のも見てみようと思ったら
あら、ここもww



1120リンゼイ前マンホール

普通はこんなふうにちゃんと閉まっています

他はどうなんだろうって気になりだしまして
セントヘイブン中のマンホールの蓋を見て歩きました

マンホールは全部で15ヶ所(数え間違ってるかも^^;
その内ズレてたのはさっきSS撮った2ヶ所だけでした

クイズのネタになりそうですねw

気なったら暇な時にでも探してみてくださいね
蓋がズレてるマンホール (・∀・)b



1120カフェ
走り回って疲れたのでカフェでお茶でも

(o^-^o)
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

あははw
さくらさんらしい発見ですね!!!!
蓋がずれたマンホールを制作した人もきっと気づいてもらえて喜んでいるハズ( *´艸)


探してみたくなりましたb


Σは!DNに思いをはせていてふと思い出しましたっ

そういえば、アサシンの羽私受け取ってない!!
配布されたかな?
わたし、最近全然DN行ってないからもう消えちゃったかしら;;

Edit | 2013/11/22(Fri) 00:42:19

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
喜んでくれるかな~わたしも嬉しいわ(*^-^)

羽もらいましたよ
多分まだ消えてないと思う
転職許可証も使えるようになりました\(≧▽≦)丿
なのに
まだ転職してないアサシン君w
ちょっと今DN熱が下がっているのです
ゲーム熱が全体的に下がってるかも^^;

Edit | 2013/11/22(Fri) 15:04:14

るな☆たこ >>URL

No title

ゲーム熱が下がる時ってありますよね!!!!
私も何度かゲームから離れてますもん( *´艸)


・・で、元気チャージされると戻ってくるw




Edit | 2013/11/24(Sun) 07:52:33

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
そのまま卒業してもいいんだけど
何故か戻ってきちゃう…(^-^;)

Edit | 2013/11/25(Mon) 11:05:45

るな☆たこ >>URL

No title

そうなの!!!!!


ゲームから解放されて、全然苦しくもなくて、このままずっと離れたままで行けそうって気持ちになるのに、なぜか・・・w

Edit | 2013/11/25(Mon) 16:46:56

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
