--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/12/01 Tue

ミッションでダークパレスってところに行きました
5人で行ったけどくーちゃんは2回目かな?
お墓とかあって悪いやつがいてダークなところなんでしょうけど
すごくキレイなところで凝ってるんですよ

ダークパレス3

棺おけ開けて敵出して戦ったのかな(。ω゜)
いつものことで
なんだかよくわからないままついていきます
金魚のフンキャラですみません(⌒o⌒;
ご覧のとおりPTの末っ子で
お仕事はみんなのバフと回復担当です


ダークパレス2
みんなこんな風に戦っているのだ!
がんばれぇぇぇ

ダークパレス4
邪悪な気が充満していますが
キレイなところでしょう

ダークパレス1
ここなんかすごくステキだのよ
戦いさえなければ・・・
宮廷ふうのドレス着てれば・・・
王子様がいればもう最高よ!!

 

すごく強くなったらここにも観光気分で来れるかなぁぁ
アバター実装されたら・・・
宮廷貴族ふうドレスができたら・・・・
王子様がエスコートしてくださって・・・・
妄想は限りなく広がります

.☆.。.:*・°.+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚.。.:*・°.☆.

Category: SUN
Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

お~♪

本当だ、すっごく綺麗ですね!!
特に最後の王宮風の所、レベルが上がってゆったりくつろげたら最高かも゜+。(*′∇`)。+゜

夢が実現したらぜひ日記にアップお願いします♪

Edit | 2009/12/02(Wed) 04:52:25

さくら >>URL

るな☆たこさん♪

> 夢が実現したらぜひ日記にアップお願いします♪
今LV91なのに死なないでなんとか~ってところなので
この夢は永遠に実現しないかもです;;
それに王子様確保に困難をきたしそうですww

Edit | 2009/12/02(Wed) 16:16:09

木蓮 >>URL

No title

ほんとに綺麗なところですわね。
ぜひぜひ次は王子様と一緒のところを
お願いいたしますわ。

Edit | 2009/12/02(Wed) 18:47:17

さくら >>URL

>木蓮さん♪

昨日も行きました
王子様はいませんでした( ̄▽ ̄;)

Edit | 2009/12/03(Thu) 19:54:20

仕事中の凍野だってさ >>URL

ほっほー

仕事先からコソコソと・・・

年賀状しあがらねえええええええ;;
と、いうわけでお客様のいない間にちょっと息抜き。
内緒ですぞ!?

パレスって宮殿のことだっけか?結構こってるねぇ。
BGM担当はロードオブザリングのBGMやってた人の一人だって話だし雰囲気出そうだねぇ。
元気に走り回る死体とかがいなければ。

宮廷風のドレスねぇ・・・
そしてエスコートしてもらってる最中に、裾踏んづけてづっこけるのだねw
なんでって?さくらさんだからさ!

あー、コラコラ刃物とか持ち出さないのソコ。
刺される前に仕事に戻るぜ~

 lミ サッ

Edit | 2009/12/04(Fri) 16:47:00

さくら >>URL

>凍野くん♪

お仕事、ご苦労様です
ドレスの裾踏んづけてすっころがった挙句
王子様を突き飛ばしてしまうにちがいない!

刃物なんてそんな危ないもの(;゚д゚)
ルィエフェイシェ紫蝶 とか
優雅でいいんじゃないかしら

Edit | 2009/12/04(Fri) 21:35:43

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
