--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/11/17 Sun
1113IDボス戦メテオ

 
メテオ

\(≧▽≦)丿



1113IDボス戦 


これはヴィヴィとの連携スキル(?)


\(≧▽≦)丿

↓↓↓



1116ヴィヴィとの会話 


ヴィヴィって個人情報に詳しいの^^;




1116救済者 


LV38ロッド装備したらちょっと強くなったちぇりんふぁ

アバ買いましたよ

第一にコスパが気に入りましたww

「救済者」なのでヒーラー用なんだと思うけど

色がキレイなので買っちゃった

ヾ(*´∀`)ノ
Category: 幻想神域
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

でた!躍動感!!w

杖の方のこの火の攻撃はメテオというのですね!
先日、さくらさんが見せてくれたスキルかな♪良く狩場で華やかにメラメラやっていて、素敵だなぁとみてます(*´▽`*)大迫力ですよね~!!

連携スキルも綺麗そうですね♡
実際にゲーム内でやっている姿を見てみたいです!

そして、救済者、さくらさん似合ってる!!!
私もそれPTで着てる方がいて憧れていて、クエストで選択肢に出てきた時に迷わず選んだのだけど、悲しいかな、ルナタには似合わずでした~とほほ;;

Edit | 2013/11/19(Tue) 17:37:04

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
連携スキルって画面ハチャメチャ過ぎて自分ではよく見えないけど
何となくキレイかな~と思ってSS撮ってみたら
それほどでもなかったという…(´∀`;
シャッターチャンス外したのかもw

アバが似合わないのはきっと気のせいww
金髪ってなんでも似合いそうなんだけど~
髪型がカジュアルだからかしら?

Edit | 2013/11/20(Wed) 19:25:50

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
