--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/11/08 Fri
ペット用のかぼちゃ帽子だと思ってたら

1107ハロウィンペット

ペットだった!!

ボム子 初ペット

ヾ(*´∀`)ノ




こちらイザークくんの天上鬼ちゃん

1106毛玉グラビティ

弱そうです(´∀`;





昨日は
沈黙ギルドの人たちとアサシンで60アポに行って
そのあとはボム子にCCしてもう1周 (・∀・)b

1106モカラとお揃い

園児二人引率するりょうくんの図ww
「忘れ物ないか?」「遅れずについてくるんだぞ」とか
聞こえてきそうですね

お揃いのアバか可愛いわ(o^-^o)




DNでいろいろ目標達成したので

1107バラ

今日は幻神も少し…
さくさくLV上がってどうなるんだろうって勢いですねw

バラなんかくわえてみましたのよ^^

Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

昨日は少しご一緒できて嬉しかったです!!ヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございました♡

園児2を引率するりょう君の図、すごくいい♪
可愛い(*´ェ`*)ポッ
アバもお揃いだから制服っぽいくて幼稚園の遠足の雰囲気がとても良く出てますね!w


幻想のSSも素敵!
幻想のさくらさんはお嬢様な雰囲気ですね(*^^*)
バラは私のキャラは全く合わなくて変だったのでだけど、さくらさんはとても良く似合ってますbb

Edit | 2013/11/08(Fri) 09:15:17

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
こちらこそ楽させてもらってありがとうございました
みなさんの強さにビックリでございました

幻神のちぇりんふぁは髪型と色のせいで
お嬢様の雰囲気を醸し出しているのかしら
オホホホホ(^m^ )

Edit | 2013/11/08(Fri) 15:33:47

にゃんまげ >>URL

No title

最後の画像をみるとベルバラ思い出すYO@w@
バラ加えてるのはオプション?
アバター?なんだろ。なんか効果はあるのかぇ?
楽しそ~~う^-^♪

Edit | 2013/11/10(Sun) 16:12:16

さくら >>URL

No title

>にゃんまげさん♪
ベルバラww そういえばオスカルがこんな服着てたかも^^

バラはアバターです
β参加のプレゼントだったかなぁ
少し効果あったような気もしますが
見た目重視でくわえてみましたw

Edit | 2013/11/11(Mon) 20:32:36

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
