--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/11/05 Tue
コウモリ帽子もらいました^^
パンプキンコイン20個なのですぐたまりました
ペットのは30個
もう少しです^^

1104コウモリ帽子

今年のは大きくて邪魔くさいww


では
おもしろ小ネタから…

1104ぎゃおw

何言ってるの ?(゚_。)? ?(。_゚)? と思ったら
そうか~ 確かにいまイベントで魔女みたいだもんね^^


1103検討

これはなんとかしてください運営さん
教養のなさが露呈してしまっていますよ(´∀`;


さて本日のメインネタです
(相変わらずボケてます わたしw)
ネタバレ注意報発令中!!
↓↓↓


1104証言
(クリックで鮮明になります)

やっぱりロゼ=ロザリンデなの??


ボム子でこのクエやったときはクリック連打してたのかなぁ…

全く覚えてないわ…(´∀`;
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

おお!これまたナイスレポです!!!


むむむ・・なるほど、確かにこれだとロゼ=ロザリンデ=元暁の預言者という事になりますね。ううむ、すると、なぜあの時真実の鏡がロゼには見えたのかしら。。

以下勝手な仮説)
ロゼは平凡な村の子として育ったが、暁の預言者だった為、使徒につかまってしまった。

つかまっている間に使徒の王に惚れてしまった。

そして、ロザリンデと名を改め使徒になった。
その際暁の預言者の力を一時的に失った。

使徒という事を伏せて、テラマイに近づき、善良な暁の預言者のふりをしていた為(ウソをついていた為)真実の鏡が見えた。

・・という感じなのかしら(;´∀`)


それにしても、ハロウィンでそんなに素敵が帽子がもらえたのですね!!!!いいなぁ、私もやれば良かったわ。そういうイベント大好き( *´艸)

Edit | 2013/11/05(Tue) 21:35:48

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
まさしくその仮説のとおりだと思います
「惚れてしまった」の一言にるなさんらしさを感じます(・∀・)

ログインするだけとか放置で貯まるとかわたしも大好き!!

Edit | 2013/11/06(Wed) 19:44:09

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
