--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/10/30 Wed
リョウ君がすごく楽しそうにやってるので
ついついね・・・(・∀・)

1029幻神

ちぇりんふぁ で~す
よろしくね (o^-^o)ノ


1029プナシー

可愛いのかキモイのかよくわからないモンスター

基本的にすべてがホノボノでいい雰囲気です
音楽も景色も牧歌的っていうのかしら
戦ってるけど癒やされる感じ^^
台湾産のゲームらしいですね

今後は少し出没する予定です

動作とかよくわからなくて慣れるまではSSもうまく撮れない><
その点DNはTIPが親切な気がしました




さて
かねてより疑問だったロゼとロザリンド(だっけ?)
今更で恥ずかしいので隠しとこうっと(´∀`;
↓↓↓



地下秘密区域でのロゼとの会話で謎が溶けました
( ̄д ̄) エー 今更何よぉぉ~ってビックリしないでね
 
なんせ スーパーミラクルウルトラボンバーうっかりっ子のさくらなんですから(´∀`;


1028異界の仮面 

オレンジ色のヘンテコリンな異界の仮面


1028真実の鏡 

真実の姿を映し出す真実の鏡。
異界の仮面を着けないとこれは見えないはずなのですが
地下秘密区域でのロゼとの会話シーンで
異界の仮面を着けていないのにロゼにはこの真実の鏡が見えていたのです



これが見えるの?って聞くと
ええ見えますけど・・・なにか変かしら・・・みたいな反応なんですよね
その後ごまかそうとするロゼはやっぱり偽物!

今までこのシーン何度か見たはずなのに・・・
それともず~っとすっ飛ばしてたのかしらねぇ(^-^;)

てことはロゼはまだ囚われの身だということですねぇ
今後の展開が待たれます
LV80解放後もやっぱりDN続けなくちゃぁ~ww

Category: game
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

おおっ!!!!ありがとうございます!!
ナイス証拠写真ですっ(≧▽≦)b

囚われの本物のロゼがいったい今どこでどうしているのか・・きっとこの先のストーリーでいつか出て来そうですね♪

楽しみですね❤

幻想の方でも宜しくねヾ(*´∀`*)ノ
早くお会いしたいなぁ!

Edit | 2013/10/30(Wed) 19:51:13

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
なんか説明がヘタッピで…
偽ロゼとの会話が撮れてればもっとよかったんだけど(´∀`;

幻神ではギルドにようこそ(。・ω・)ノ
もうLV20だとか…
近いうちにお会いしましょうヾ(*´∀`)ノ

Edit | 2013/10/31(Thu) 19:12:19

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
