--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/10/19 Sat

やらかしながらもついにカンスト
るなさんは一足早くカンストしてたもよう^^

1018青いワイバーン

LVUPの瞬間のSS撮れなかったので
プレゼントのワーバーンと記念撮影(・∀・)
3人ともイイお顔のところを撮るのが難しかったですw

メインストーリー全然進めてないので
これから進めながら最低限の装備整えないと…
デイリーやネストにも連れてってもらったり忙しい日が続きそうですね

あと 写し身キャラどうしよう…

(^-^;)




1019puハート

にゃんまげさんのリクエストにお答えして
うちの愛娘の写真をこっそりUPしちゃおうww
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

わあああ♡
愛娘ちゃん、可愛いですねえ(*´▽`*)

そしてカンストおめでとうございます!!!
お互い、何とか期間内に達成できてよかったですね♪

それにしても、武器がやっぱりネックですねぇえ・・

メインクエスト見たら、わたしLV35のランドーあたりで止まってました。どうしよう、さすがにそこから進めるのは面倒・・・だけど、ストーリーを楽しめたらいいかなぁ・・はう~(;´∀`)

Edit | 2013/10/19(Sat) 20:00:53

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
ワンコ褒めて下さってありがとう(o^-^o)

ランドーですか~(^-^;)
わたしはロータスマーシュなのでちょっとだけ進んでるかな
ストーリーちょっと違うので少しは楽しめるかも^^
お金もないしボチボチ進めようと思います

Edit | 2013/10/19(Sat) 21:28:27

にゃんまげ >>URL

No title

おっおっおっ@w@♪
ラブリー♪
かわいい。相変わらずゲームの更新満載で安心(笑
わんちゃん めっちゃ目おおきくない?毛艶もいいし。。どんな飼い方したらそうなるんだぁぁぁぁぁぁあぁあぁ;w;
かわいいーーー^-^

Edit | 2013/10/28(Mon) 16:05:31

さくら >>URL

No title

>にゃんまげさん♪
そんなに褒めて下さってありがとうヾ(*´∀`)ノ
若い頃はもっと器量良しだったんだけどねぇ
ちょっと白髪が増えてきました(ぇ

にゃんまげさんに安心してもらうために
今後もゲーム更新頑張るよっっ(p`・ω・´q)

Edit | 2013/10/30(Wed) 15:40:07

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
