--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/10/17 Thu
1015秋祭りバーニング

運営さんにわたしの声が聞こえたのか
またまたバーニング実施ですよ!

これでカンスト確定となりました
あと60%くらいです^^
いろいろやらかしながらも着実に進めています


何をやらかしたかというと・・・(チラ裏なので(´∀`;
↓↓↓


反省を込めて書き記しておこうと思って..(((;´ω`)

先日の野良PTでのこと

リダさんがバーニング開始に合わせてボス倒す感じで~って言ったので
ハ━(*゚∀゚)ノ━イ! と勢い良く返事して10時少し前にGO!

途中ドジったりしてたので舞い上がってしまって
ちゃんと働かなきゃ~ばっかり思って
バーニング開始までにボス倒しちゃったの;;
マクロ出してたらしいのに全然気づかなくて
最初の指示もすっかり忘れちゃって大失敗

その後、黄金で「暴虐の」タイトルつけた敵がいたらしくて
みんなHPめっちゃ減っててきっとフェイント発動したのに
一人だけ別方向にいて
マクロの「こっちに来てください」で初めて気付いて
またまた大失敗><

多分あきれてたんじゃないかなぁ
最後に謝ったんだけど返事くれなかったし・・・
BL確定だろうなぁ…
 あの時のPTのメンバーの方々ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした;;
見てないと思うけど・・・心の声が届きますように

かなり落ち込みました
りょうくんとくーちゃんが話聞いてくれてちょっと元気出ました
いつもお世話になります
ありがとうございます m(_ _)m



マンティコJr.にもお世話になってます

1016ポーションぎゃおw

60アポで死んだ時のセリフです
可愛すぎるぅぅww


おまけのSS



1014アチャレアアバ
 

もらったパンドラでレアアバ出ました

OPがイマイチなのですが
元々この子はOPめちゃくちゃなマジアバなので平気ですw

取り敢えず着せときます

(・∀・)
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

バーニング開始と同時にボスを倒すのね!
色々あって焦ってしまいやらかすという流れ、ものすごく良く分かります!!!そんな時にマクロとか目に入らないですよね><;

(おっと、アンドラ帰宅したので続きは後ほど)

Edit | 2013/10/17(Thu) 23:52:13

るな☆たこ >>URL

No title

PTで失敗して謝った時に返事がなかったりしたらよりすごく凹んでしまいますね・・


もしかしたら、実は皆さん怒っていた訳ではなくて、なんて言っていいか気が利いた言葉がとっさに出てこなくてチャット出来なかった可能性もあるかも!チャットだけのコミュニケーションというのはこういうデリケートな状況の時に判断が難しいですね;;

お互い色々ありますが、めげずに楽しみましょうね!失敗するからこその素敵な出会いもありますしね(*´▽`*)

追伸:「だからポーションのめって・・ギャオ」可愛いですね!!!死んだ時のセリフ、色々ありますよねっ。でも、私はこれはまだ見た事ないですw

Edit | 2013/10/18(Fri) 01:45:16

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん ありがとう♪
野良がMMORの真髄だと思うんだけど
真剣!!って人いるじゃないですかぁ
わたしオマヌケなのでそういう人はイライラさせちゃうかも^^;
ヘタッピなので緊張してると返って失敗するってありますよね
ROで一度すごく怒られたことあったの
もうトラウマww の割に懲りてない(^m^ )クスッ

Edit | 2013/10/18(Fri) 14:31:42

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
