--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/11/28 Sat
久しぶりに東野圭吾さんの本を読んでいます。
USEDショップで安かったのw
映画にもなったみたいですね
GYAOで少し見たけど原作読もうかなと思って・・・

強盗殺人で服役中の兄をもつ弟のとっても苦労な人生
重い内容なのでいろいろ考えさせられます
お薦めです



以下SUNネタです




まだ紹介していないSUNのギルメンをご紹介


ちょ~美人ヴァルキリーのバスチャン

ばすちゃん

 後ろにいる牛は召喚獣です
ヴァルキリーさんは召喚スキルが使えます



高貴な雰囲気のドラゴンナイトのひぃさん

ひぃさん



その名のとおり変身すると竜になります

竜なひぃさん


爪で攻撃してとても強いです


るりちゃんと 
こちらは魔法専門職のるりなちゃん

 

ちなみにさくらは支援専門なので寄生型です

ぴったり! とか言わないでね(^ω^;)(;^ω^)

Category: 読書
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

木蓮 >>URL

No title

最近ちゃんと本あんまり読んでないなぁ。
しかも気になる本って育児関係だったり、
健康関連だったりしてるという。

それはそうとSUMの女性のみなさんは
刺激的な装いの方が多いですわね~
そのいでたちだと戦闘ではとっても危険なのでは?と
思ってしまう私でしたw

Edit | 2009/12/01(Tue) 15:46:36

さくら >>URL

>木蓮さん♪

慎ましい服ひとっつも無いんですよ;;
怪我するとおなかの辺りから血が出てますから(´Д`)

Edit | 2009/12/01(Tue) 20:41:52

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
