--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/10/14 Mon
もしかしたら…カンストできるかも…


ある日のマンティコア

牛部屋入口

1007牛会議 
さくらちゃん なんか頑張ってるんだってよ 
ヒソヒソヒソヒソ・・・・

ほんとにカンストなんか出来ると思ってるのかしら 
ヒソヒソヒソヒソ…



牛さんたちが入り口に全員集合して何やら会議してましたけど
わたしの悪口言ってたわけじゃないでしょうねぇ
(´∀`;


野良PTが楽しくなってきたさくらです
こんにちわ(・∀・)ノ

おそらく
みなさん23日までのカンスト目指して頑張っていますね

昨日の野良PTは
バーニング10分前くらいからミノP始めて
街に戻ってYDクリアのバフ(結構大きいですよね)もらったらバーニング開始!
黄金だけを延々と連戦でした

あの瞬間にYDクリアするPTがあることをリーダーが知ってたのが不思議
お友達が討伐しててタイミング教えてくれたとか??かしら…

黄金のみ連戦というのもバーニングタイムを活かす最善の方法ですね
デイリーは残してしまいましたが120%くらい上がりました
バーニングも昨日で終わり
あと10日でカンストできるのでしょうか…

追い込みバーニングとかあるといいなぁ~週末にもう一回(´∀`;




特にどうでもいいSS
↓↓↓


1010ワイバーン 

ワーバーン貰いました (っていうか借り物だけどw)

暇を見つけて飛ぶ練習しています



マンティコJr.のセリフがおもしろいww

1012ペットの会話 

確かに頭重そうですよね~


昨日は

また狩りに行くの?読書の時間なのに

って
文句言われましたよ(^m^ )クスッ
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

あら!!この更新も見落としてましたぁ!

マンティJrのセリフ私も大好きで、こんな風にお気に入りを編集したいと思っていました!

考える事が似ている( ≧∇≦)ブハハハハッ


でもね、さくらさんのJrのセリフ、私が見たことあるセリフが1つもないんですよ!!


同じ種類のペットでもいくつかパターンがあるのかしらね~♪「ウチも早くグラビなんとか打ちたい」ってすごく可愛いですねww

私のJrは「ウチもそろそろネストとか作ってみたいギャオ」って言います( *´艸) プププ

Edit | 2013/10/18(Fri) 01:52:20

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
へぇぇぇぇ~
るなさんのマンティちゃんのセリフ見てみたい^^
ネスト…は見たこと無いかも^^

Edit | 2013/10/18(Fri) 14:17:13

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
