--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/10/07 Mon

1003スパルナ黒

転職祝いにアイリーンにもらったNアバ
野球のユニフォームよりずっとカッコイイですよね
黒のスパルナとよく合います
靴がちょっとダック風味な所もご愛嬌(^m^ )クスッ
ぁ靴じゃなかった 鼻緒があるわwww

期限までにカンストするとスパルナがもらえるんだそうですね
なんと無期限のスパルナ翼がΣ(`・д・´;)
欲しいな~と思って頑張っているのですが無理な気がしてきました
くーちゃん、りょうくん、るなさんはきっと貰えそう
ダメ元で頑張りますけれども
お友達の幸せでわたしも満足することにします(o^-^o)



今更なんですけど

1002ブラックドラゴン戦直前

黒竜の谷ジェレ様ブッパソロクエで
最後のブラックドラゴンとの戦いステージに入る直前
後ろを振り返るとアルゼンタが王宮の兵士従えて待機してたんですね
確かにムービー始まったらアルゼンタの指揮で兵士が雪崩れ込むので
これは自然な設定です

初めて気付いたのはきっとわたしだけですよね~(´∀`;
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

オオーw(*゜д゜*)w
オオーw(*゜д゜*)w
おおおおおおおおおおお!!!オオーw(*゜д゜*)w


私、振り返ってみた事なかったです!!!
不覚!!

なるほど、こんな風に後ろに待機していたのですね~!!!さくらさん、GJですっ(≧▽≦)b

Edit | 2013/10/07(Mon) 17:47:48

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
そんなに驚いて下さってありがとう!!
るなさんは当然知ってると思ってました

みんないたのね~って
なんだか心強くて嬉しかったです^^

Edit | 2013/10/08(Tue) 19:34:40

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
