--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/09/26 Thu

どこの野球部の合宿ですか?w


0925合宿




合宿ではペットは禁止よ



0925野球部


主将はこの人

(=^‥^=)b
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

合宿wwww

確かにそんな感じですね( *´艸) プププ
新しいキャラが登場する日は同じ職業のキャラが街中に溢れて独特の雰囲気になりますよね♪

さくらさんはどんなアサシンを作りましたか?
私は「L・UN」というキャラを作りました。IN率は低いですが、もし会えたらぜひ遊んでください(*´▽`*)

Edit | 2013/09/26(Thu) 16:56:30

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
うちの子はイザークキアタージと言います
ほんとはイザーク・キア・タージなのよ
中点入れればよかったと思ったけどそれだと取れなかったかも…^^;

会えたら記念撮影などご一緒に(*^-^)

Edit | 2013/09/26(Thu) 19:42:31

るな☆たこ >>URL

No title

イザーク・キア・タージで調べたらイケメンのキャラが出てきましたよ!!さくらさんのアサシン君は、そのキャラをイメージして作ったのかしら( *´艸) 会うのが楽しみです♪


私のL・UNはペク・ドンスというドラマのヨ・ウンという登場人物の名前からとり、作りました。LはるなのLですw大好きなイケメン多すぎて、どのイケメンをイメージするか激しく迷いました( ≧∇≦)ブハハハハッ

Edit | 2013/09/26(Thu) 20:57:11

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
ヨ・ウンぐぐってみました~
優しい雰囲気の甘いイケメンさんですね
多部未華子ちゃんに似てる~なんていうと怒られちゃうかなww
韓流スターは民族が近いせいか近親感が持てますね^^

うちのイザークくんはオリジナルには全く似てません><
男性キャラ作る時は取り敢えず試す名前なんですけど
今までまともに取れたことがありませんの;;

Edit | 2013/09/27(Fri) 12:45:37

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
