--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/09/16 Mon

0915麦わら帽子

チケット60枚は多すぎると思いましたが
出現率高かったので何となく集まりました

もう夏も終わりですけど麦わら帽子可愛いです^^
多分デミ子が一番似合うと思います

↓↓↓


0910アレンデル
 

アレンデルの女王様部屋に入れました
キレイですね~(*^-^)


0910ロザリンデ 

わたしちゃんとストーリー把握できてないのかも・・・
ロザリンデってホントにあの人なの?
あの人がロザリンデになっちゃったのか
ロザリンデがいい子ちゃんぶってたのかどっち

?(゚_。)? ?(。_゚)?


0910女王ごっこ 

女王様ごっこ

(・∀・)
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

さくらさんもうすぐカンストなのね!!!
後少しファイトですっヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!

麦わら帽子、私諦めちゃって。
だからさくらさんがかぶってるの見られてすごくうれしいです♪
さくらさん、似合ってる(*´ェ`*)ポッ

ロゼとロザリンデの関係はほんと混乱しますよね!
これ、すごくさくらさんと語りたかったw

http://dnquest.wiki.fc2.com/wiki/Lv65%E3%80%80%E5%B8%B0%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%8D%E3%81%9F%E5%BD%BC%EF%BC%88%E5%BC%93%EF%BC%89

を見ると、帰ってきた彼Ⅲというクエストの説明に「暁の預言者ロゼ・・いや、使徒となってしまったロザリンデは今、預言者の地からを失っているらしい」という説明があるようですね。すると、ロゼがイグナチオに連れまわされている間に何かがあり使徒になってしまった・・という事なのかしら。使徒の王フェザーに恋してしまったとか・・なんてねw


さくらさん、もうすぐカンストという事は、もうチビ金髪っ子の正体は分かりましたか?(*ノ▽ノ)

Edit | 2013/09/17(Tue) 04:44:24

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
ほぉほぉ ロザリンデはやっぱりそうなんですか…
最初にさらわれた時は確かに使徒じゃなかったわ
(*。◇。)ハッ! ちょっとひらめいた…
まとまったら書こう…(´∀`;

ストーリーは昨日全部終わりました
金髪の少年の正体わかりましたよ
もう少しで食べられちゃうところでしたよ~ww


Edit | 2013/09/17(Tue) 20:45:04

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
