--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/08/30 Fri
みなさまこんにちわ

0826ピッ!

(*゚▽゚*ゞ ピッ!

ってことで
敬礼エモ買いました!

これって個人的に買うのね
ギルマスが買ったら全員使用できるのかと思ってました

(´∀`;



0828借り物アバ

ボムちゃんが借り物アバで何やらゴージャスなことになってるので
記念撮影しときますね(・∀・)



さて ある日の会話
↓↓↓

0829激おこプンプン丸 

ノートとはここなのだ~(=^‥^=)b

これを知ったのはここの11話でした

小雪の怒ってなどいない!!

わたしが3段階しか覚えてなかっただけで
ちゃんと最終形態まで買いてあったんですね
あんまり長いと覚える気がなくなります(´∀`;

小雪ちゃん可愛いですよ
毎回笑いながら読んでいますw
決して怒ってなどいませんから^^b
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

小雪ちゃん、可愛いですねぇえ!!!
気に入って、他の話も色々見てしまいました( *´艸) プププ

そして、ボムちゃん!
ものっすごくゴージャスね(≧▽≦)可愛い
すごく似合ってますね❤


カーリーの配布アバは白と並ぶと「あれ!?」となりましたが、単独でみるとやっぱり白に見えますね~。シルバーっぽいシックな白!

Edit | 2013/08/30(Fri) 19:20:03

りょう君 >>URL

No title

ああ、これが小雪なのね
最初の写真はおこでしたね!
ちなみに僕は犬派なのであった
でもウサギが一番好き

Edit | 2013/08/30(Fri) 21:59:00

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
でしょでしょ~
あの顔で穏やかな性格とかもうホント可愛すぎます♥

今みんながゴージャスアバですね♪
消えちゃうのが淋しいわ~

カーリーのアバ
白じゃないとは全く気づきませんでした^^;

Edit | 2013/08/30(Fri) 22:01:29

さくら >>URL

No title

>りょう君♪
コメ返ししてるうちにりょう君からコメが!!

小雪は決して怒ってなどいないのですよ(^m^ )クスッ
犬派なのにウサギが一番好きとか(^m^ )クスッ
わたしは手触りはウサギが好きですけど
もう少し利口ならなぁ…と思いますww

Edit | 2013/08/30(Fri) 22:08:03

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
