--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/08/26 Mon
高所恐怖症なのに
きっとおバカさんなので (^m^ )クスッ


0823展望台2


0823展望台 

環境設定いじったら遠くまでくっきり見えました

ステキ

゚+。v(。・ω・。)v゚+。




0822飛空艇発着場 

たぶん一番高いのはあの飛空艇発着場
もう行けないのね
セントデビューの時だけだもんね


0822高い 

3人のおバカさんが高いところを楽しんでいますww


0822テラス 

屋根の上のカフェテラスです

座るエモがイマイチですよね~(´∀`;


ネストマラソン始まったけど
やっぱりマッタリが好きです(o^-^o)
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

おお!!
遠くまでくっきり見えるようになって良かったですねーb
綺麗なSS!!!!

椅子の上で足を投げ出して座ってるさくらさん、とってもくつろいでいて可愛い( *´艸)

そして、屋根の上にカフェテラスがあるなんて!!
とってもくつろぎそう!素敵ですねえ(*´▽`*)

Edit | 2013/08/27(Tue) 00:41:21

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
画質上げたら見えるようになりました^^;
ありがとう♪

椅子に座るエモじゃないのでどのキャラもチョット変ですよね

ここは某ブログにSS出てたらしいカフェテラスですって^^
普段目につかないところが凝ってると嬉しいですね^^

Edit | 2013/08/27(Tue) 21:17:26

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
