--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/11/26 Thu
木蓮さん、るな☆たこさんのリクエストにお答えして

どろどろでろどろごろごろ・・・・・じゃじゃぁ~んっっ!

キングスライム

 キングスライムです( ´ー`)

これはフィールドにいるモンスターですね

報酬のペットのキングスライムはもっと小さいの
さくらの身長の半分くらいの大きさです
それでも全然かわいくないのよ (´Д`)

このフィールドにいる別のかわいくない子をご紹介します
ケルベロス 
ケルベロスです( ´ー`)
ケルベロスってFFにもキングダムハーツにも出てきましたよね

「ギリシャ神話における冥界の番犬」だそうですよ
犬だったんですね
猫科だと思ってましたよ(⌒o⌒;

この子はペットにはならないと思いますよ

Category: SUN
Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(-)

木蓮 >>URL

!Σ( ̄□ ̄|||) いやぁぁぁぁ
半分以下の大きさだっとしても
絶対可愛くないよ。

キモカワじゃあないい(ノ_<。)うっうっうっ

Edit | 2009/11/27(Fri) 01:39:32

 >>URL

こん~~^^
頑張ってるみたいだにゃ!
うちはそんな所へ行く前に体験休止に入ってしまったのだ!
これからはここに来て満喫する事にするっw

Edit | 2009/11/27(Fri) 19:53:38

さくら >>URL

Re: タイトルなし

>木蓮さん♪
そうよね~これはキモキモペット(´Д`)
かなりステキな効果がないと連れ歩く気になれません><

>ゆきちゃん♪
マビギルドのお友達さらさんもLV16までやってマビに帰りました
「そっちはさくらさんに任せます」と言って・・・'`,、('∀`) '`,、

Edit | 2009/11/28(Sat) 15:32:46

るな☆たこ >>URL

うわあああああ・・

アップ有難う!!!!!
見るのが遅くなりごめんなさい。

これはかなり恐いですね~
想像以上です(≧∇≦)/ ハハハ

ちょっと千と千尋の顔なしにも似てますねw


Edit | 2009/12/02(Wed) 04:50:37

さくら >>URL

>るな☆たこさん♪

> ちょっと千と千尋の顔なしにも似てますねw
るな☆たこさんのインスピレーションがすごい!
そういえばうつむき加減の暗いところとか似てなくもないかもw

Edit | 2009/12/02(Wed) 16:11:18

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
