--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/08/21 Wed
0820釣り 

席がひとつ空いてますよ~~





0818ロナと

ロナと(o^-^o)

Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

ありゃ!ブログ更新通知が出てないのに更新されてる!!たまにこういう事があるのよね~。見に来て良かった( *´艸)

さくらさんのお部屋いつの間にか進化してますね!
釣り用の椅子でリラックスしている姿がいいですね♡♡

ロナさんと手がお揃いなのねw
可愛い( ≧∇≦)

Edit | 2013/08/23(Fri) 14:58:40

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
更新通知出ないことよくあるのね~
来て下さってありがとう(*^-^)

椅子いいですよね
いろいろあるんだけどすごく安くなってるの
もっと農場充実しようかと思ったんだけど
60ネストマラソンが始まってしまいましたぁぁぁ^^;

パペット持つと動きが可愛いですよね

Edit | 2013/08/24(Sat) 00:01:32

女神 >>URL

No title

のんびりしてますね~
1枚目の画像のマッタリ感、すごく好きです^^;
マビノギは後1、2年で10周年くらいかな?
長いな~

Edit | 2013/08/25(Sun) 22:04:42

さくら >>URL

No title

>女神さん♪
でしょでしょぉ~(o^-^o)
これぞマビって感じのマッタリ感ですよね
椅子とかサマーベッドとかマッタリアイテム増えてますw

マビは8周年かな…ホント長いですよね
ROなんかかれこれ10年近くになりますよw
月額課金なので疎遠になっちゃってますけど…

Edit | 2013/08/26(Mon) 15:33:09

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
