--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/08/17 Sat
1chのワゴンをウィンドウショッピング~♪
のつもりが


こんなになってしまった
タブンすご~く流行遅れの変な人なんだと思うのww
↓↓↓


0816パペット


背中はこんなふう♪

0816うさぎリュック

このうさぎリュック背負って影ミッションに入ると
一定確率でうさぎさんのぬいぐるみを召喚するらしい
強いのかしらん?ww
影ミッションなんかどこにあるのか忘れたけどぉ~

ヾ( @  ° ∀ ° @ )ノあはは


0816モリアン

ちなみに
モリアンパペットも買ったのよ

どれも2万とか3万とかw
パンなんか1万だったわ
キホールもアンドラスも2万で売ってた
買わなかったけど~w



0816銀行にて

猫系の手袋してフラダンス踊ると
ドラネスのニャンダンスみたいで可愛いのです
これは白虎手袋かな?
Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

さくらさん、人形屋さんみたいwww
可愛いお人形に囲まれてるさくらさん可愛いです( *´艸)

もし、私もマビをやっていて露店でお人形達を見かけたら買ってしまいそうだわw


追伸:女神さんが久しぶりにブログ更新してますよー♪

Edit | 2013/08/17(Sat) 23:45:11

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
さっそく女神さんとこ行ってみますっ

このぬいぐるみたちは以前はすごく高かった印象があるので
1万?2万?ホントなの??

ついつい買っちゃったんですよね~(´∀`;

取引不可のうさぎの頭が欲しい…

Edit | 2013/08/18(Sun) 16:01:14

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
