--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/08/15 Thu
砂浜に立っていた1本の木

0812木

これって…
HPゲージあるし
もしかしたら人なのかもしれない

変身スキルかしら
不思議なマビの世界ww



ところで
リアルラックが有りませんでしたので
よそ様のSSで我慢しておきますね (。・ε・`。)
↓↓↓

夜だったのでちょっと暗いんですけど・・・
ラッキーな人たちがいましたので

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

0812サマーベッドとフラ

南国リゾート風のサマーベッドが素敵です^^

右に立ってる人がフラダンス踊っています
頭飾りも水着もGETしたんですね~
羨ましいわ~~
Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

え!木にHPゲージですかw
本当に不思議な世界ですねぇ( *´艸) ププ

そして、水着!!!!
南国のオーラが漂っていて素敵ですねぇ(*´▽`*)

Edit | 2013/08/17(Sat) 23:13:20

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
クエスト欄にそれっぽいクエがあったので
それを進めていくとわたしも木になれるかもっ!!
何に役立つのかは不明ですがww

今年の水着はチョット変わってて素敵だと思いました^^

Edit | 2013/08/18(Sun) 15:54:34

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
