--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/08/10 Sat
ログインするだけで何もしないイベントと
砂の像作るイベントです

↓↓↓


0809黒炎のフレイムメア 

30日ログインなのでチョット長かったけど
熟練100になるアイテムとかスキル修練50ポイント貯まるアイテムとか
AP150とかポンコインとかそれはもうたくさんもらえてお得\(≧▽≦)丿

最終的にもらったのがこのペット
もらったペットってインベが極端に少ないかまったく無いかと思いきや
こんなにたくさんのインベ
しかもこの馬
ご主人様へのプレゼントまで持ってて


0809ライダースーツ 

それがこのライダースーツ♪
結構カッコイイのよ(o^-^o)


そして
18日までやってるのが砂祭り

0808砂祭り 

この砂の像作ってイベントNPCに持って行くと


0808砂祭り2 

プレ箱と交換してくれます

サンベッド欲しいけどタブン無理よね^^;
この日出てきたのは色指定アンプルでした
赤だったので結構高値ですけどね

木曜日までにあと1つか2つ作れそうです
サンベッドか水着が出るといいなぁ
ちなみに水着はエモーション付きなんです
フラダンス踊りますよ



そしてこれは

0804ワイバーン 

再販されてたワイバーン
冥界のなんたら・・・(?)って名前でホネホネなんだけど
なんかカッコイイのよ^^
Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

わ~♪
楽しそうなイベント盛りだくさんですね(*´▽`*)
報酬がいいとやりがいがありますよね♡

水着出たらぜひブログにアップして下さいね!!
楽しみだわ(*ノ▽ノ)

Edit | 2013/08/11(Sun) 13:19:23

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
最近のマビってやたらバラ撒いてるような…
大丈夫なのかな~とちょっと心配になります^^;

水着は南国風のデザインで
フラのエモがそれっぽくていいのよ
もらえるといいなぁ
と言いつつログインするの忘れてるし(´∀`;

Edit | 2013/08/11(Sun) 23:24:09

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
