--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/07/26 Fri
7月24日のUPデートでキャップ開放
LV70まで!!

なんですけど
それほどモチベ上がらず
取り敢えずお部屋の模様替えは大好きなので
セントヘイブンの模様替えレポ

↓↓↓

DN 2013-07-25 22-19-01 Thu 

とにかく広いです
ありえないくらい広いです(ちょっと大げさww

なのでこの人に相談してください
テレポーターが女性になりました
色黒エキゾチックな方ですよ^^



DN 2013-07-25 22-23-06 Thu 

リョウ君の真似して展望台に登りました
わたしのPCの限界でしょうか?
下界が霞んで見えます


DN 2013-07-25 22-23-16 Thu 

高いはずです
そびえ立ってる女神像の地球の高さですもの

飛び降りる以外に下界に降りる方法はないのでしょうか?
高所恐怖症なのに・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



街をウロウロしてみます

DN 2013-07-25 23-08-21 Thu 

お団子みたいな植木ww
きっとこの木の根元には花見団子が埋まってるんだよ(・∀・)



DN 2013-07-25 22-51-33 Thu 

こういうの見ると「F」キー押したくなるわたしは
すっかりTERAの住人ですww

DN 2013-07-25 22-51-43 Thu 

F押しても何も起こらないのでジャンプしてみました
それでも何も起こりませんでした (。・ε・`。)


DN 2013-07-25 22-53-05 Thu 

でも近くに細い階段があったので
ずっと昔くーちゃんと登ったことを思い出して登ってみました

そしたらこんな高い所に兵士がいて
ここから城内にテレポしてくれるんですよ~w
これはオマケの隠しキャラですよね (o^-^o)



DN 2013-07-25 23-09-48 Thu 

池があって滝があったので何となく滝に打たれてたら
知らない人が来て記念撮影して何処かに去って行きました


DN 2013-07-25 22-40-30 Thu 

ここはアレンデル

と言っても入り口って感じですね
お城にはまだ入れませんって兵士さんに言われます

ダンジョンのポータルがあるだけで町ではありませんでした
ちょっと残念です (。・ε・`。)

ちなみにこの花は雄しべが動いてておもしろいです^^

最近(っていうかずっとだけど)戦闘やる気がおきなくて
今日は取り敢えずお散歩のDNUPデートレポでした

その内LV70まで頑張ります・・・タブン(´∀`;


Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

レポナイスです!!!
私もこれからSSアップしようと思ってきたら、さくらさんの記事があってみたら私がアップしようと思っていたのとまったく同じ構図のSSがwwww


それにしても、さくらさんの視点はやっぱり私好みですごく読んでいて楽しいです( *´艸) プププ

特にお団子の植木やFを押したくなる壁のつる、とってもいいですねーw

メインクエストちょこっと進めると憎っくき豚が出てきますよ!!!!おいぼれ、と呼ばれてていい気味でしたヾ(*`ェ´*)ノフンガー

Edit | 2013/07/26(Fri) 16:28:11

るな☆たこ >>URL

No title

あと、隠れキャラ発見もナイスです!!!!
すごいなああああ(*´▽`*)

Edit | 2013/07/26(Fri) 16:28:43

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
なんかいっぱい褒めて下さってありがとう
(人´∀`).☆.。.:*・°

馬の植木もあったでしょう?
あの植木の下にはねぇ………(;゚Д゚)b

あのブタっ腹たちますよねっ
ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!

隠れキャラってわたしが勝手に言ってるだけで~~
全然隠れてなくて全く公然の存在だって
きっとみんな言うと思いますよ(´∀`;

Edit | 2013/07/26(Fri) 23:18:24

りょう君 >>URL

No title

展望台から霞んで見えるってこういう意味かぁ
こっちはハッキリバッチリ下まで見えるからなぁ
試しにオプションのグラフィックの質を最大まで上げてみたらどうだろう?
重くはなるけど見えるようにはなると思う

Edit | 2013/07/27(Sat) 14:05:20

さくら >>URL

No title

>りょう君
アドバイスありがとう
あれで間違ってなければ最大にしたと思うのにこれだもの
噴水とポータルが何となく分かる程度じゃ淋しいよね
(  ´ ・ ω ・ `  )
もう一度設定見てみますね

Edit | 2013/07/27(Sat) 20:29:29

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
