--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/07/22 Mon

もうすぐ終わるかもしれません


0717くまとうさぎ

昔なら高くて買えなかったクマさん
たしか3M以上はしてたかも^^;
それが今では
清水の舞台から飛び降りなくても普通に買えるお値段ですヾ(*´∀`)ノ

ついでにうさぎさんも買って意味不明なタイトル付けて
こんな姿でエリンを走り回っていますww




先日迷子のエルフを運んでいたらオアシスを見つけました

0718オアシス

 
0718オアシス2 

そう言えばそんなこといつかどこかで読んだような・・・
砂漠の真ん中でとてもキレイですよヾ(*´∀`)ノ
(少し大きくなるのでクリックしてね)



そして
ML作っているあの方にバッタリ会いました
↓↓↓


0718しほさんとお友達 

実は夜にここを通りがかった時
カッコイイ赤いお兄さんがフワフワ浮いてるので
お得意のコッソリ2ショットしたのですが
その方がなんと しほさんのギルドの方だったのですね

ギルド名よく見てなかったのよ..(((;´ω`)

対抗してジャンプしてる銀色の人がマスターさん
そしてやっぱり青が似合うしほさん(o^-^o)



0718しほさんとお友達2 

ずっとしほさんがギルマスだと思ってたのだけど
左のこの方がギルマスだったのです
何かと勘違い(´∀`;

同じ服を着て記念撮影 
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

久しぶりにお会いしておしゃべりできて嬉しかったです


「太鼓の音がズレてるのだけどプラさんはどうやってたんだろう?」
これはしほさんからプラさんへの質問です
プラさん見てくれるかな?
って言うよりまずこの伝言正しいかな?(^-^;)


実はこのあと
クッパさんご夫妻が所属するギルドの方々にも会ったのですが
なぜかSSがない!どこにもない!!

┐( ̄ヘ ̄)┌


何かと懐かしいマビです

FLで緑がついてる数少ない人たちに一度ご挨拶しようかなぁ
もう忘れられちゃってるかも・・・
と思うとなかなか声かけられないわたしです^^;
Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

さくらさんは今もマビにお友達がいるようでいいですねー♪

私はたぶんもう知ってる人は誰ひとりいないだろうなぁ・・
元々知り合い少なかったしーw


マビはほんと、ファッションがみんな個性的で素敵ですね!!
赤いフワフワ浮いてる方もとてもかっこよくていいですね(≧▽≦)b

砂漠のオアシスいいですね!!
目に優しい♡♡

Edit | 2013/07/23(Tue) 15:43:18

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
ギルドは解体しちゃったけど知ってる人はチラホラいます
マビ歴長かったしすっかり住人だったしね~(*^-^)

砂漠のオアシス…キレイだけどTERAにはかないませんよね^^;

Edit | 2013/07/23(Tue) 21:04:01

プラ >>URL

MMLの件

たぶん太鼓の調律のことだと思う
このことだとすると
太鼓は音程がないので音の長さで判別するしか
ないと思う、例えば
「L16C&CC&CC&CC&CC&CC&CC&CC&C」のとき
ミスがでると16分連打になったりするからそれで
判断
これでも音の長さが変わらず音程だけのミスが出たりするからぶっちゃけ運任せが強いです
運を補うために素DEX上げをするのも有効

(※引退前のことなんで違うかもしれない)

Edit | 2013/07/27(Sat) 14:11:59

さくら >>URL

No title

>プラさん
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
早速しほさんにお知らせしたいと思います
ありがとね~

Edit | 2013/07/27(Sat) 23:54:14

梓穂 >>URL

No title

調律じゃないっぽいんですよねぇ…。
根本的に何拍かズレてるっぽい。
楽譜何度も見返したけど間違いもなかったし…。
100%演奏が成功するスキルを組み合わせて合奏しても、ズレるんですよねぇ

Edit | 2013/08/10(Sat) 00:08:12

さくら >>URL

No title

>梓穂さん♪
あららら~><
みんなどうしてるんだろう…

Edit | 2013/08/10(Sat) 21:56:32

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
