--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/07/20 Sat
エリンでじゃんけんイベントです

ドラネスでもやってたけどマビではゲーム内でじゃんけんします


0717うさぎさん 

1chダンバをウロウロしていて知り合ったウサギさんとお仲間さんたち


0717うさぎさん2 

気合いで3頭身になったうさぎさん
 

0717うさぎさんとモリアンさん 

素敵な翼のおねぃさん♪



さて

0717うさぎさんと勝負

ジャンケン勝負ですよっ!!

↓↓↓


0717うさぎさんと勝負0
 

この黄色い広告をクリックすると勝負が始まります




それではうさぎさんとおねぃさんの勝負をご覧ください

0701じゃんけん

0717じゃんけん2

0717じゃんけん3



0717じゃんけん4

男子キャラの方がおもしろい動きしますよww

うさぎさん最高でした\(≧▽≦)丿



0717じゃんけん5 


街中でみんながじゃんけんしてるので
ログがこんなになっちゃいます

(^m^ )クスッ
Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

マビって何だか戦闘はもちろん、それ以外の遊び要素もすごく力を入れていてすごいなぁってさくらさんのブログ見ているとしみじみ思います。うさぎさん、なんかりょう君のようなオーラをSSから感じます・・なぜかw

Edit | 2013/07/21(Sun) 23:05:52

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
 >>遊び要素もすごく力を入れていてすごいなぁって
戦闘以外のレポばっかりですから~わたしのマビ日記ww
でも確かにファンタジーライフって触れ込みなので
戦闘以外の生活面も充実してないとっってことですかねぇ

うさぎさんがりょう君オーラってなんでだろう?(゚_。)? ?(。_゚)?
小さくなったうさぎさんのガニ股を見て
りょう君思い出したとか?
ヾ( @  ° ∀ ° @ )ノあはは

Edit | 2013/07/21(Sun) 23:36:54

るな☆たこ >>URL

No title

なんでりょう君の印象なんだろうって思って原因を考ええてみました!!

3頭身の可愛い姿で「どうせ私が勝でしょうけどよろしく」って毒を吐いてるSSのせいかもw

最後のログの画面でこのセリフが自発的なものではなく、じゃんけんシステムが勝手に言わせているセリフである事がわかったのですが、最初は知らなかったからうさぎさん面白そうな人だなぁって思っちゃってw

Edit | 2013/07/22(Mon) 12:52:10

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
なるほろっ!!
確かにリョウ君のセリフっぽい感じがしますね
面白そうで優しそうな人でしたよ
残念ながらあれ以来遭遇しませんが^^;

Edit | 2013/07/22(Mon) 21:02:20

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
