--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/11/22 Sun
「イース」 赤毛のアドルくん懐かしいですね
わたしの初RPGなんです

今日ダームの塔みたいなすごい塔に登りました
火の試練といいます
各階のモンスターを倒しながら登っていきます
途中で思い出してSS撮り始めたので9Fからのご案内で~すw

火の試練9F

まだここでは暗かったですね

火の試練11F
かなり高いです^^;

火の試練25F
イースのBGMが聞こえてきそうです

火の試練28F

火の試練30F
ここが最上階30階です

 最後のボス倒すとヒュージで儲かるので人気スポットです^^

この塔に登るには専用の鍵が必要で
PTリーダーとのLV差が10LVまでという制限があります
やっとLV上がったので連れてきてもらいました
たくさん沸くのでソロじゃむりですね~( ̄▽ ̄;)

強い人ばっかりなので余裕で楽しめました(o^~^o)

 

Category: SUN
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

木蓮 >>URL

30階ですか~道中長そうですね。
でもみんなでワイワイと行くのは
とても楽しそうでいいですね^^v

Edit | 2009/11/23(Mon) 16:49:26

さくら >>URL

Re: タイトルなし

>木蓮さん♪
長かったですよ~(;´▽`A``
でもおっしゃるとおりワイワイ楽しかったです

一番最初に昇るのが10階の塔で
一番高い「闇の試練」は50階??もしかして・・・・
いろんな意味で昇りたくないかも~( ̄▽ ̄;)

Edit | 2009/11/24(Tue) 20:22:55

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
