fc2ブログ
2013/07/13 Sat
おやつイベントinマリーに参加しました

マビでログインするだけイベとかやってまして
どうせなら演奏会とかあると楽しいな~と思って見てみたら
おやつイベントっていうのがあるっていうじゃありませんか

赤いパンダローブで有名なあの方にお会いしまして
勝手に2ショットですねっこれは明らかに(^-^;)

↓↓↓



0712イベント2
 

マリーはメイン鯖じゃないのでパンダローブじゃなかったです
っていうかメイン鯖ではお会いしたことないので
ほんとにあの色のパンダローブかどうかわかりませんけども・・・

とにかく
大先生にお会いして感激しつつもあまり近くに座るのが恐れ多いので
ちょっと離れて座って勝手に2ショット(´∀`;
の わりには勝手に援護してみたり
緊張感のない表情のさくらちゃんなのですw




0712おやつイベント 

わらわらと人が集まり始めた開始直前


ただキャンプシェアリングするだけじゃなくて
ミニゲームもあって楽しかったです


0712イベント 

これはミニゲーム開始前に司会者の方が飛ばすダジャレに吹っ飛ぶみなさん

わたしは浦島すぎて後ろに吹っ飛ぶエモどこにあるか忘れてしまって
ただただ つっ立っております(´∀`;
( ゚д゚)ハッ! 「死んだふり」 だったっけ??


時間の関係でお先に失礼しちゃいましたがとても楽しかったです
やっぱりこういうの好きみたい
また参加したいな(o^-^o)
Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

楽しそうなイベントですねー!!
司会者さんのだじぇれに合わせてみんなで吹っ飛ぶなんて楽しすぎです( *´艸)浦島で反応できなかったさくらさんも可愛いwその浦島感、すごく分かりますww

あと、吹き出しで棒人形が倒れてる絵を出してる方がいますが、マビではそんな事も出来るのですね~!びっくりです!

Edit | 2013/07/15(Mon) 23:39:19

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
ユーザーイベントの方が絶対楽しいですよねww

お絵かきチャット知りませんか?
るなさんがマビってたのはまだなかった頃なのかな??
かつてはくーちゃんの絵が秀逸でしたよ(^m^ )クスッ

みんながいた頃が懐かしい…もうあの頃には帰れないのね(pд`・q)

Edit | 2013/07/16(Tue) 22:44:53

どちら様? >>URL

No title

最後の1文にしみじみ共感です・・

人が織りなすMMORPGだからこその魅力であり、寂しさでもありますねぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

Edit | 2013/07/19(Fri) 12:21:23

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪(でしょ?大丈夫わかりますからww
最近ボッチプレイが多いからちょっとシンミリしちゃったぃ(´∀`;

Edit | 2013/07/19(Fri) 16:37:53

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR