--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/07/02 Tue
久しぶりに公式覗いてみたら

0701シューター

こんなのがあって

気になって行ってみました^^
↓↓↓


0701クルクル 


0701シュタッ!


う~ん なかなかカッコイイ(・∀・)
 


ねここギルドが無くなっていました
ずっと課金してなかったようなので仕方ないですね^^;

クッパさんご夫妻が復帰していました
久しぶりに行ったのでメッセくださったお友達もいて
懐かしかったです^^

杏さんによればなかなかいいそうですよ シューター♪
少しやってみようかな (*^-^)
Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(8) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

オオーw(*゜д゜*)w
マビノギ懐かしいです!!!!!
マビのさくらさんが銃を構えてる姿ってすごく新鮮♪
似合ってますねーb

今後のシューターレポも楽しみにしていますねっ(*´▽`*)

Edit | 2013/07/03(Wed) 10:28:38

りょう君 >>URL

No title

銃とかもうね
韓国の画像でスクーターに乗ってる画像見かけたけど、どんどんファンタジーから離れてる気がするね!
いや、別にいいんだけどね

Edit | 2013/07/03(Wed) 14:37:32

どちら様? >>URL

No title

お久しぶりです☆
久々にさくらさんとお話できて嬉しかった(^-^)
またご一緒できる日をお待ちしております♩

Edit | 2013/07/03(Wed) 17:10:07

杏まりー >>URL

名前入れるの忘れちゃったf^_^;
杏ですw

Edit | 2013/07/03(Wed) 21:02:07

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
懐かしいですよね~
さくらちゃんは相変わらずのおとぼけ顔でホッとしましたww
かすみちゃんがフカランドに着いたので昨日は嬉しくてTERAでした
ネットもリアも何気に忙しい今日此頃(´∀`;

>りょう君
ヾ( @  ° ∀ ° @ )ノあはは
スクーターはわたしもちょっとガッカリかなぁw
やっぱりファンタジーは魔法と剣とドラゴンですよねっ!
そうそう
筋斗雲に乗ってる人がいましたよ\(≧▽≦)丿


>杏さん(きっとそうにちがいないっ!)♪
わたしも懐かしくて嬉しかったです^^
ドラネスのカーリーでご一緒して以来かしら?
またお邪魔すると思うのでその時はよろしくですよ~(*^-^)ノ

Edit | 2013/07/03(Wed) 21:16:21

さくら >>URL

No title

>杏まりーさん♪
返信打ってる間に来てくれたみたい^^
ご丁寧にありがとうございます
ちゃ~~~~んと解っていましたともw

Edit | 2013/07/03(Wed) 21:20:10

プラ >>URL

ここはマビ同窓会ですか?

おひさー
今のマビはこんなことになってるんだね
近接戦闘が苦手な人には良さそうな感じ?

Edit | 2013/07/07(Sun) 14:47:34

さくら >>URL

No title

>プラさん♪
わー!わー!わー!
プラさ~~ん 元気~?

戦闘自体苦手な人だからなんだかよくわかりませんよっ
(*ノω・*)テヘ


Edit | 2013/07/08(Mon) 21:10:26

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
