fc2ブログ
2013/07/01 Mon
先週はほとんどINできませんでしたが一応アチャ子育ててます
久しぶりの戦闘にすぐに疲れてしまって昨日も少ししか出来ませんでした^^;


0622アネモネっぽい

キレイなお花が止まらない
゚+。v(。・ω・。)v゚+。



和風ベビーフェイスのかすみちゃんです^^
↓↓↓


0624かすみ

0624かすみ2 





0624ぶすっ 

怒ると怖いです

(^m^ )クスッ
Category: TERA
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

おや!いつの間に更新をー♪
たまに告知が出ないのよ~気づけてよかった(*´▽`*)


さくらさんとINがなかなかかぶらないな~と思っていたのだけどもしかしてかすみちゃん、ギルドに入ってないのかも!?って名前を見て思いましたっ


今度フレンド登録しておきますね( *´艸)
さくらさんのPCはやっぱり画像がすごく綺麗ですよね~。お洋服の質感が本当にすごい!!!!ってさくらさんの画像見ると思いますヾ(*´∀`*)ノ

Edit | 2013/07/02(Tue) 07:58:25

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
ギルド申請出した時に誰か居ないと入れないのかな?
とりあえず3人のキャラはFLしてあるのよ^^

るなさんのPCも新しくなってキレイになりましたよ~
わたしはいつもギリギリスペックで頑張ってますけど
グラボはコスパが高いらしいです^^

Edit | 2013/07/02(Tue) 21:03:03

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR