--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/06/26 Wed
とにかくキレイなTERAだから花もきれいなんです
いろいろ撮り貯めてたのをUPします^^

ある意味ネタばれですかしら? ^^;
↓↓↓

0616なんか植物 

砂漠なのでサボテンかなぁ・・・


0616さぼてん? 

サボテンの仲間ですよね きっと


0616サボテン

これはすご~くサボテン
めっちゃでっかいけどww


0618きれいな花

この花すごく気に入っちゃった


0618きれいな花裏

裏もキレイでしょう
額がレースみたいなの^^


0618蝶の羽 

これはちょっと不気味
蝶が地面に埋まってるのかと思った(´∀`;



0621幻想的な花 

メインのプリがあっち大陸デビューして
今すご~くキレイなところにいるんです^^

くーちゃんはもっとキレイなところにいるらしい
まだまだ先だけど行くのが楽しみです


0621幻想的な花2


0618赤い花


0618ピンクの花 

この小さなピンクの花に似合ってますよね~この座り方
(o^-^o)


たくさんのSSに付き合って下さってありがとうございました^^

Category: TERA
Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

最後のお花の前で座ってるSSにキュンとなりました(*´▽`*)お母さんに怒られた小さな女の子が外に出されて夕闇の中いじけてるみたいw小さなお花も似合ってて、すごく可愛い❤❤

それにしても、あっち大陸(?)の画像綺麗ですね!
ポラ・エリーヌを超える綺麗な所は今後出てこないだろうなんて思ってたくらい惚れ込んだエリーヌでしたが、今後も綺麗な場所がたくさん出てくるのですね~。楽しみです♪あー、DNとTERA両方遊べる時間が欲しいw

Edit | 2013/06/26(Wed) 09:40:35

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
このお座りエモはエリーンの雰囲気にピッタリ^^

TERAって新しいマップに移動するたびワクワクしますよね
RPGの楽しみいっぱいって感じ
DNはドキドキアクションだしどっちも捨てがたい
ドジっ子のわたしはアクションには限界があるので
戦闘なしでも楽しめる要素が多い方がいいのかも^^;
でもDNのアサシンもすご~く気になるし…
┐(´∀`;)┌

Edit | 2013/06/26(Wed) 21:43:45

るな☆たこ >>URL

No title

わかるー!!
TERAにもDNにもそれぞれの良さがあって困りますよねww

アサシンは私もすごく気になりますっ!!
ポニテ男子、楽しみだわ~ +゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.

Edit | 2013/06/27(Thu) 17:40:40

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
着物風のアバ着て戦ってる動画見たら
アサシンって言うよりなんか忍者みたいだったw
ヲリとダンサーの中間みたいですね~^^

Edit | 2013/06/28(Fri) 23:05:02

るな☆たこ >>URL

No title

アサシン、確かにヲリとダンサーの中間って雰囲気ですよねー♪
ところでりょう君がブログ始めたの知ってますか?

http://gamerman777.blog.fc2.com/


URL貼っておきますね( *´艸) プププ

Edit | 2013/06/30(Sun) 00:01:19

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
さっき気づきました(´∀`;
ありがと~

Edit | 2013/06/30(Sun) 22:34:00

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
