--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/06/20 Thu
TERAで見つけた素敵な人を勝手にご紹介するコーナーで~す
イェ~~~~ィ\(≧▽≦)丿

↓↓↓


0609勝手に1ショット 

可愛い~~ヾ(*´∀`)ノ

ストッキングのリボン使いが素敵



0616エレさんのアバ  

なんかディズニーっぽいエレさん発見
こんなの欲しいなぁ・・・(*^-^)



0609勝手に2ショット2 

セクシー水着のハイエルフさん♪
水着と大剣のミスマッチ具合が粋ですね



0609勝手に2ショット

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
って感じの個性的なキャラメイク
いろいろ試してみたんですけどこういう顔にはなりません><
ひょっとしたらお面着けてるのかしら??




0616いけめんハイエルフ 

そして最後にNPCなんですけど
キレイなハイエルフのお兄さんでした^^
Category: TERA
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

楽しい~ヾ(*´∀`*)ノ

人間観察のレポありがとうございます!!
こういうの大好き~ヾ(*´∀`*)ノ

下から2番目の人はモンスターのようですね!!!
フィールドに立っていたら間違って攻撃しちゃいそうです( ≧∇≦)ブハハハハッ

ハイエルフさんの水着は黄金色ですね~綺麗!
とってもセクシーでドキドキしちゃいますねっ///;


最後のNPCのお兄さん、「え!男性なの!?」って思っちゃうくらい綺麗ですね(*´ェ`*)

Edit | 2013/06/20(Thu) 21:44:44

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
Σ(`・д・´;) もしやこのでっかい人モンスターだったりしてww

ハイエルフ♂の観察をその内やりたいと思います(・∀・)

Edit | 2013/06/21(Fri) 15:28:50

るな☆たこ >>URL

No title

期待していますっ(*ノ▽ノ)ドキドキ///;

Edit | 2013/06/22(Sat) 00:28:15

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
るなさん御期待の方向じゃないかも(´∀`;

Edit | 2013/06/23(Sun) 21:48:45

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
