--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/06/17 Mon
以前は几帳面にクエスト全部終わってから次に移動してたんですが
最近いいかげんになってきたっていうか
進めるところはどんどん進んでいってしまって
気がつくとクエストウィンドウがいっぱいになって
「これ以上受けられません」と言われる(´∀`;

りょう君に言うとたいてい削除しちゃえ!って言われるけど
もったいないオバケなので戻って終わらせることに(´∀`;

で 今 バシリスク再び…
立ち寄ったサボテン村での出来事です

↓↓↓


こんなの知ってました?


0616宙階段

空中ステップとでも申しましょうか?
ROのゲフェンの西を思い出します(*^-^)
懐かしい~


0616屋上

ジャンプすると微妙なところで落ちそうになるので
けっこう苦労して屋上到着~
イェィ~!!


0616サボテン村の景観

屋上からの眺めは素敵でしたよ^^
砂漠が多いけどオアシスなんかもあってキレイなところですね


0616煙突

気がつくと煙突のそばでいぶされてましたww
煙いw




いろいろ景色をグルグル見てたわけなんですけどね
そうしたら… 


Σ(・ω・ノ)ノ





0616FUO


あれは何??

ゆったり飛んで山の向こうに消えて行きました
なんか巨大な空飛ぶ金魚みたいでした

アルボレアは不思議な世界です
太陽の光もちょっと違うし金魚は飛んでるし…
Category: TERA
Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

最後の一文に吹きました!!!!!!!
さくらさんらしいなぁ( ≧∇≦)ブハハハハッ最高ですw


確かに金魚っぽいですよねw
じっくり空見上げてないと気づかないような所にまで色んなものを作りこんでいて本当にTERAはすごいですね!!

クエストは私はミッションメインで進めていて、ミッションで立ち寄った土地の黄色!全部受けて、ミッションのついでにこなせるのだけこなして、未消化のまま土地を移動したら過去の土地のクエストは全部削除してます(;´∀`)りょう君と同じですねw

どうせ新しい土地で山のようにクエストもらうし、その方が楽だと思うのですが、TERA探検という意味ではさくらさんのようにきっちり全部消化していく方が楽しめるかもなぁー!!とさくらさんの日記を見て思いましたヾ(*´∀`*)ノ

Edit | 2013/06/18(Tue) 00:53:02

るな☆たこ >>URL

追伸

色んな物を作りこんでいるTERAもすごいけど、そういう所にしっかり気づいて楽しめるさくらさんが素敵です(≧▽≦)

Edit | 2013/06/18(Tue) 00:55:53

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
お褒めに預かり感謝♪感謝♪゚+。v(。・ω・。)v゚+。

わたしもね削除しようかな~と思ったんですけど
なんとなく旅したくて戻った次第でございます
適正LV超えてるので危険もなくのんびり見てまわれて楽しいのです^^

Edit | 2013/06/18(Tue) 20:22:56

るな☆たこ >>URL

No title

なるほど~!!
危険なくのんびり回れるのってすごく楽しそうヾ(*´∀`*)ノ

そうそう、TERAといえば先日私がレポした女神様いたじゃない?再びヴェリカに行く機会があったので確認しにいったら、3mは高さじゃなくてさくらさんの言うように女神までの距離でしたっ。離れたら6mと7mとか変化しましたーw

Edit | 2013/06/19(Wed) 09:26:43

すずめ >>URL

No title

サボテンと砂漠からその金魚(くじら)は見る事が出来ます(*´ω`*)

黄金の道とかだと真上とかを飛んでったりしますねΣ(ノд<)

Edit | 2013/06/19(Wed) 13:34:48

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
やっぱり距離でしたか~w
エリーン×3の高さだと4m以上はありますもんね

>すずめさん♪ 初コメありがとうございますぅぅ
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
そうだったんですか~
今度黄金の道に見に行きますヾ(*´∀`)ノ

Edit | 2013/06/19(Wed) 21:44:54

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
