--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/06/15 Sat

0611ライラック

ライラックの咲き乱れる村はどこでしたっけ~
すごく綺麗ですよね(*^-^)


またまたくーちゃんにヴァンピIDのお手伝いをしてもらいました

0613ティンク

IDに入ると肩にフワフワついてくるこのティンクみたいのは何かしら?
まさにティンカーベルなのよね
今回はさくらにだけ付いてました

この間るなさんとりょうくんと4人で行った時は
3人がティンク連れてました
ID初心者さんの特典なのかなぁ…というのはくーちゃんのご意見です





ここんとこすっかりジャスミンブログになってますがっ

ジャスミンの海賊アバで~すヾ(*´∀`)ノ

0613海賊くーちゃん

可愛いですね(o^-^o)
右足が義足なのがちょっと痛々しいけど^^;

 
海賊帽子被るとジャスミンの髪形はツイン三つ編みになるんですね^^


0613盾アバ

盾はドラゴンっぽくて強そうだし


0613槍アバ

槍もすてきです^^



なんでもTERAのガチャはとってもお得感があるらしいのね
Category: TERA
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

本当だ!!海賊くーちゃんは右足が義足なのねっ
かっこ可愛くて素敵ですねヽ(=´▽`=)ノ

最後のSSで、ちびっ子まんまるくーちゃんを微笑ましく見守るさくらさんが対照的で面白いですw

妖精さんは私もなんだろうーって不思議だったの。
なるほど!!初心者だとつくのねー♪

Edit | 2013/06/15(Sat) 22:17:51

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
いままでエリーンはちびっ子だと思ってたのに
3頭身ジャスミンと並ぶとすご~~くお姉さんw

ティンク初心者説は正解なのかしら…

Edit | 2013/06/15(Sat) 23:52:38

すずめ >>URL

No title

妖精は
ID 10回目迄つくドロップ率をupさせてくれる妖精さんです(*´ω`)10回通うとID通いが熟練になるから、妖精さんさよならって奴です

Edit | 2013/06/19(Wed) 13:32:33

さくら >>URL

No title

>すずめさん♪
いろいろ豆知識ありがとうございます(o^-^o)
なるほど!道理で適正LV超えてる割にはドロップ良かったです
IDはまだ数えるほどしか行ったことないんです^^;

Edit | 2013/06/19(Wed) 21:49:56

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
