--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/11/19 Thu

このフィールドはLV20くらいまでのクエストがたくさんあるところです
このエリアに出るBOSSを倒しに行きました
このBOSSはLV25だけど硬い?HP多すぎ? 
とにかく時間かかるのでPTで(・ω・)b

ビスマ1

 


ビスマ2

ヴァルキリーさんが召喚獣を使えます

岩男くんは獣じゃないですけどね^^;

 

ビスマ3

 


ビスマ4

BOSSも骸骨兵を召喚してきました(゚Д゚)


ビスマ5



と まぁ こんな感じです
指定されたBOSS倒したりアイテム集めたりして
エリアをコンプリートしていきます
まださくらは30%に届きません><
コンプリートするとキモカワペットがもらえるそうですよ
欲しくないけどね~あんなの(´Д`)

 

Category: SUN
Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(-)

木蓮 >>URL

岩男くん本当に岩っぽいですね。
キモカワイイペットってどんなのなんだろうw

Edit | 2009/11/19(Thu) 17:54:42

るな☆たこ >>URL

わーいヽ(^◇^*)/

密かにSUNの更新楽しみにしているるな☆たこです♪
骸骨兵何だか強そうで怖いですね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
私もキモカワペットどんなのかとっても気になりますw

Edit | 2009/11/20(Fri) 01:35:28

さくら >>URL

Re: わーいヽ(^◇^*)/

>木蓮さん♪
岩男くんは地面からまず手が出てきて
その後よっこらしょっと現れ出ます
ゴーレムなのかな??

>るな☆たこさん ようこそ♪
ありがとうございます
嬉しいです♡♡♡(*´ω`*)♡♡♡

骸骨兵は見た目だけ怖いですw
キングスライムのSS今度UPしますね^^

Edit | 2009/11/20(Fri) 21:27:35

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
