--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/06/12 Wed
るなさんに褒めてもらったかわいいワンピ
後ろにリボンがあるのだよ(・∀・)

0609可愛い服後ろ

尻尾の穴覗いちゃダメよ
(^m^ )クスッ

こういう襟ぐりの大きな服だとロングヘアのままなんだけど
襟が立ってるタイプの衣装だと髪がにアップになります
見せたいんだわね素敵な襟だからw


さて
すごく惚れ込んでしまった3頭身マリッカちゃんです!

↓↓↓


大きい敵は手に負えないのでランサーマリッカに手伝ってもらうことに^^


0610マリッカ

ヴェリカのペガサス乗り場でバッタリ遭遇w
巷で噂のの3頭身マリッカちゃんです!!

(人´∀`)



戦う姿をご堪能ください


0610戦うマリッカ

0610戦うマリッカ2

0610戦うマリッカ3

0610戦うマリッカ4

0610戦うマリッカ5

0610戦うマリッカ6

0610戦うマリッカ7

狩場では動きが早すぎてSSうまく撮れないので
デモ戦闘やってもらいましたの

ご堪能下さいましたでしょうか^^



踊りだって出来るんですよっ!
 (当たり前だけどwww

0610踊るマリッカ

0610踊るマリッカ2

0610踊るマリッカ3

可愛いでしょう(o^-^o)


有料アイテムで3頭身になれるんですって~
Category: TERA
Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

可愛い~(*´▽`*)♡♡
戦闘してる姿はちっちゃくて丸っこいからポポリぽいですねw
最高に可愛いですね!!!!w

私も街中でたまに見かけて気になっていたのだけど、なるほど!有料アイテムだったのね~
期間があるのかな?
眼帯は海賊アバターかな♪
さすがおしゃれさんなくーちゃんですね( *´艸)

私は今日ついにさくらさんが前レポしてくれた坑道にたどり着きましたよ~!そして可哀想なぽぽりちゃん達にも会いました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

途中、カニみたいなやどかりみたいな(屋敷IDのボスみたいな・・)敵がいて戦ったら一瞬で殺されてお気に入りのクリスタルを破壊されました;;

Edit | 2013/06/13(Thu) 17:07:18

るな☆たこ >>URL

No title

追伸:赤いワンピース後ろ姿もとっても可愛いですね!
お尻の穴じーーーーーーっと見たけど、この衣装の場合穴の隙間はスカートが見えるから恥ずかしくなくてGOODですね!←見るなというのに見た人w

Edit | 2013/06/13(Thu) 17:08:51

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
今度るなさんもくーちゃんのSS撮ってくださいな
きっとわたしより上手に撮れるはず(=^‥^=)b

坑道のでっかいカニさんのクエいくつか残ってるんですよぉ;;
今度会えたら一緒に倒しに行きましょうよ~
頑張ってヒールしますから

そうですか…
穴はスカートが見えましたか……
じーーーーーーーーっと見て恥ずかしくないとか(^m^ )クスッ
るなさんらしすぎるわ
ヾ( @  ° ∀ ° @ )ノあはは

Edit | 2013/06/13(Thu) 19:25:13

るな☆たこ >>URL

No title

おお♡ぜひぜひカニさんご一緒させて下さいヽ(=´▽`=)ノ

さくらさんと一緒だったら心強いです!!


>じーーーーーーーーっと見て恥ずかしくないとか(^m^ )クスッ


恥ずかしくないですよーw
アイリーンのスカートだってガンガン覗いちゃいますよっ( ≧∇≦)ブハハハハッ

Edit | 2013/06/13(Thu) 19:35:45

にゃんまげ >>URL

No title

わっ!画像をみて第一に思い出したのがビックリマンチョコに入ってるシールの絵!
モヒェッ( ´艸`)モヒェッ
まさに3頭身ww
独眼流がィィ!!!ィカス♪みれば見るほどビックry
相変わらず楽しそうでなによりでをま~♪
TERAも変わりましたね~^-^

Edit | 2013/06/14(Fri) 17:10:36

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
最近わたしはほとんどTERAだけど
るなさんとinかぶらないですねぇ(。・ε・`。)
カニさん楽しみにしています
そしてまた邪教神殿IDで止まってしまいましたとさ^^;

>にゃんまげさん♪
ビックリマンシール!なるほど!!ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

TERAといえば8頭身美人♪と思ってたら
もう3頭身すぎるからっ(^m^ )クスッ

Edit | 2013/06/15(Sat) 20:37:51

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
