--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/06/10 Mon

砂漠のなんとか ?(@_@)? っていう所にいます


0609プキ 

こんな田舎で露店出してる人がいました
こんなに可愛い店番もいるんです^^
 

0610やぎ

ぁ やぎがいた…



0609ニワトリ 

ぉ これはニワトリさん



0609ニワトリずーむ 

可愛くないぃぃぃ~~(´∀`;
テラテラして(TERAだけにテラテラとかリョウ君が言いそうww)
とさかの揺れ具合がリアルでちょっと気持ち悪いです




ぁ あっちにふくろうさんが…
と思って近づいたら

0610壺

キレイな壺でしたよ

(・∀・)

ちょっと似てるでしょう?ふくろうに

(=^‥^=)b
Category: TERA
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

おー♪
さくらさんのお腹が出る衣装も可愛いけど、新しい(?)赤いお洋服もとっても可愛いですね(*^_^*)

鶏、確かにものっすごくリアルで不気味ですねww
ツボは言われてみてじーっと真剣に数分眺めていたらなんとなくふくろうに見えてきました・・・・目がありあすよね!目がw

Edit | 2013/06/10(Mon) 21:38:57

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
このワンピース可愛いですよね^^
クエの報酬ですけどなかなかいいわ~(o^-^o)

Σ(`・д・´;) この壺を見て目があるとは…
るなさんすごい!!
心眼ってやつですか?(ちょっと適応が間違ってるけどw

Edit | 2013/06/11(Tue) 21:14:57

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
