--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/06/05 Wed
最近テラっています(*^-^)


先日まで

0530お魚と

お魚さんと泳いだり



0603クベルさんと

クベルさんと協力して陰謀を阻止したりしていました
くベルさんはマビのダークナイトみたいな装備ですけど
ちょっと暗めのイケメンさん^^



今はポラ・エリーヌにいます
きっとこの子の故郷じゃないかしら^^

↓↓↓


0603エリーンの町

ペガサス発着場
向こうに見える塔のようなのがお城ですね


0604女王の妹

これは女王の妹さん♪
女王と妹が揉めているので解決のお手伝いをします
なんかリスだかパンダだかで揉めてるのw
かわいい
ヾ( @  ° ∀ ° @ )ノあはは


0604エリーンの町近

近郊の狩場です
いつも夜なのかなぁ

暗くてキレイ(o^-^o)


0604リダ・エリーン

女王様です
妹より可愛いかもね(^m^ )クスッ
Category: TERA
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

TERAやっぱり綺麗ですねえええ(*´▽`*)
さくらさんがお魚と泳いでるSSが素敵すぎる♡♡

そして、ポラ・エリーヌは本当に綺麗な場所ですね!!!
あ~またTERA遊びに行きたくなってきちゃったなーw

Edit | 2013/06/06(Thu) 20:51:59

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
強くなろうとか考えないで観光してますww
今日は魔女の館に行って来ました
今度ご案内しますね♪迷子確定だけどww

Edit | 2013/06/07(Fri) 00:44:33

るな☆たこ >>URL

No title

魔女の館!!素敵なひびき!!
ぜひ連れて行ってくださーいヽ(=´▽`=)ノ

それにしても、さくらさんの新しい衣装セクシーですね♪
真っ白で可愛いお腹と太ももに目が釘付けですww

Edit | 2013/06/07(Fri) 13:45:48

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
魔女養成学校なんですよ^^
ちょっとゴシックな雰囲気で美人の先生がいっぱいいて
ソロでもきつくなかったので楽しかったです

この服は泳ぐのにピッタリって感じですね
上着もヒラヒラしてヒレみたいだしw

Edit | 2013/06/08(Sat) 21:02:23

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
