--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/05/22 Wed
0520アナゴさん 

この人キライなのよ偉そうにしてるし(´Д`)

でもどこかで聞いたことある声・・・

そう!
アナゴさんww サザエさんに出てくる

調べてみたら・・・・・・

岩本規夫
さんという声優さんです
アニメ、映画、ゲーム、その他
いろんなナレーション・・・

すごくたくさん仕事してて
こんなに出来るものなのかしらってほどリストがありました

知ってるのはドラゴンボールのセルと
あずまんが大王のちよ父くらいかな(´∀`;



さて最近

坑道ってところに潜っています
地下3階まであるダンジョンだけどダンジョンじゃないのw
(意味不明?)


0519坑道 

下に見える所にも行くんですよこれから

遠いのよすごく(´Д`)

でも各階に飛ばしてくれるポポリがいました
有料(5Sくらい)だけどね^^;


0519坑道2 

監獄っぽい(=ダンジョン)


0519坑道3 

キレイな所もあるけど暗くて怖いところです((((;゚Д゚))))



0519アンデッドポポリ 

アンデッドポポリ・・・
こんなかわいそうなポポリが襲ってきます;;

Category: TERA
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

坑道レポ有難うございます!!
こんなに怖そうな所なのですね~っ


最後のアンデッドポポリが切ないですね・・
ポポリがこんな姿になっちゃうなんて。
ほんと、可哀想・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


追伸:偉そうなおじ様は大ベテラン声優さんなのですね!
やっぱり悪役(?)は上手じゃないとねw

Edit | 2013/05/24(Fri) 09:24:54

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
いぇいぇ見ていただいてありがとうございます!

かわいそうなポポリはおそらく強制労働の末にお亡くなりに;;

この声優さんは台本通り喋らないことも多いそうな…
個性的ですよね~w

Edit | 2013/05/26(Sun) 00:14:36

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
