--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/05/19 Sun
TERAは1ヶ月だけやって月額結構高いので休止してました
あきちゃってやめた訳じゃなかったので
今回の無料化でちょっとまた再燃しています^^


さて

0518エリーン祭り

エリーンりょうくんが付き合って~って言うから
るなさんとくーちゃんと4人で秘密基地IDに行きました
エリーン祭りわしょ~~い\(≧▽≦)丿ですww

0518エリーン祭り2

るなさんとくーちゃんはそっくりさんで可愛かったです
りょうくんがエリーンだなんて新鮮でしょうw

わたしはプリでPTなんか久しぶりすぎて
スキル確認しながらやってました^^;

Fキーに支援系スキル数字キーに攻撃系スキル入れてるんだけど
強くないけど攻撃スキルも結構たくさんあって
アイコン見てもどんなスキルか思い出せなくて誤爆りまくるし

身内だしLV低いIDだったのでそこそこ余裕だったけど
ちょっとこの状態では野良には入れませんね><


以下楽しいキャラメイクですヾ(*´∀`)ノ
↓↓↓

0517この子はアチャ

この子はアチャとして育つ予定です
少し目が離れ気味ですが親しみやい感じにしました


0518クマさんのほっぺ

るなさんのキキちゃんのおかっぱが可愛くて
ちょっと作ってたら
オプションにクマさんのほっぺがありました
可愛すぎます(o^-^o)


0517ハイエルフ

美人さんハイエルフ厚化粧気味
大人女子も素敵ですね


0518ろうそく

これはベリカの階段で見かけたろうそく(?)です
なんかクリスマスイベント配布アイテムって感じですよね
だれかが置いてったのかな?
可愛かったのでペタっww
Category: TERA
Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

おおー♡くまさんほっぺ可愛いv-10

ハイエルフさん、さりげなくおへそ出てますね~!!
セクシー(*ノ▽ノ)


TERAはほんと、キャラメイクが楽しいですよね♪♪


そういえば、先日作った可愛いエレメンタリストちゃんは育てていますか?
もし育てていたら、召喚スキルがどんな感じか良かったら今度ぜひレポお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

Edit | 2013/05/20(Mon) 02:10:36

るな☆たこ >>URL

No title

追伸:皆でまたIDいきたいですね♪♪

Edit | 2013/05/20(Mon) 02:12:26

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
わたしもヘソ女子育てようかしら~ww

エレちゃんは召喚してみたくてちょと育てました
召喚獣(召喚マシーン?)のSS撮らないとっ
ぁ でも
るなさんとこに同じくらいの子がいたと思うので
またご一緒できるといいなぁ…(*^-^)

Edit | 2013/05/20(Mon) 14:36:02

るな☆たこ >>URL

No title

うんうん、低レベルのキャラならやたらたくさんいます!!1とか4とかw

ぜひぜひご一緒したいですヽ(=´▽`=)ノ

Edit | 2013/05/21(Tue) 15:56:20

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
ヨロシク!!
キャラメイク楽しすぎて低LVキャラが増えますねぇw

Edit | 2013/05/21(Tue) 19:57:47

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
